KAMIKAZE SNACK PINE(スナックパイン) リキッドレビュー

KAMIKAZEのSNACK PINEというリキッドをレビューいたします。

パインかぁ…

そういう季節ですよね。

昨日まで東京にいましたが、九州とはまた違った暑さでした。

私は以前4年間ほど住んでたのですが、東京の夏はやばいというのを再認識しましたね。

さて、本題のレビューに入りましょう!

【ご提供】ベプログSHOP

SNACK PINEのリキッドスペック

VG:PGは70:30です。

味の説明をベプログSHOPより引用します。

【味の説明】
はいさぁ~い!!!
パイナップルとは一味違う!?
酸味が少なく、ジューシーな甘味をギュッと詰め込んだスナックパインフレーバーが登場!

ベプログの説明でこれだけテンションが高いのは初めてな気がします(笑)

酸味が少なくジューシーな甘味!

個人的には、パイナップルには適度な酸味がある方が好きなのですが、皆さんどうですか?

甘味がどの程度なのかで好みが分かれてきそうですよね。

夏ですし、あまり甘すぎると吸いにくいでしょうしね…

キャップは押し込みながら開けるタイプです。

ボトルの先がとがっているのでリキッドチャージがしやすいですね。

嗅いでみた

まずは香りから!

酸味を感じるようなパインの香り。

パインの果実というより、パイン味のアイスとかあんな感じの香りがします。

香りを嗅ぐ限り、そこまで甘そうではありません。

SNACK PINEを吸ってみての感想

それでは吸ってみましょう。

アトマイザーはHadalyの0.65Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…ほのかな酸味の後に、ほのかなパインの風味

パインの味はしますが、とても抑えめです。

最初、ほのかに酸味を感じつつ、パインの風味に変わっていきます。

ミスト吐き始め、おぉ!パイン来る…!って予感はするのですが、がっつり濃いパインは来ません。

スッとする感じがあるので、メンソールが入っていると思うのですが、強くはないので苦手な人でも大丈夫だと思います。

季節がら、濃い味にせずにスッキリサッパリさせたいという意図なのだと思います。

が、普段濃い味の海外リキッドなんかを吸っている人だと物足りなさは感じますかね…

逆に、サッパリと薄味くらいのものが欲しいっていう人にはオススメできます。

というわけで、気になる人は

ベプログSHOPーSNACK PINE

こちらで購入可能です!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)