Re:rise-リライズ- ピーチ×パイナップル×レモン レビュー【リキッド】

ピーチ×パイナップル×レモン レビュー

新国産リキッドブランドRe:riseのピーチ×パイナップル×レモンをレビューします。

1日を5つの時間帯に分けて、それぞれに最適なフレーバーを提供するRe:riseのBeachside Lineですが、今回のピーチ×パイナップル×レモンは『午前中』のフレーバー。

リキッド名からもフルーティーで爽やかな印象を受けますが、それぞれのフルーツのバランスはどうなのでしょう。

【ご提供】Re:rise

ピーチ×パイナップル×レモンのリキッドスペック

ピーチ×パイナップル×レモン ボトル

VG:PGは55:45です。

発売日:9月1日

先行発売:8月25日 VAPE STUDIO全店

発売はVAPE STUDIOさんで先行発売後、9月1日より全国一般販売となります。

味の説明をRe:riseの公式HPから引用します。

完熟したジューシーなピーチと南国フルーツの代表格パイナップルを贅沢にブレンド。
レモンでアクセントをつけ、全体を引き締めています。
フルーツブレンド系でありがちな甘ったるさのないトロピカルフレーバー。

レモンはアクセントみたいですね。

ピーチの甘さがどれくらいでるかも気になりますが、パイナップルとレモンということで酸味の具合も好みが分かれてきそうですよね。

ピーチ×パイナップル×レモン キャップ

キャップはチャイルドロック付き。ボトルの先は細くなっているのでリキチャしやすいです。

嗅いでみた

まずは香りから!

ピーチがやや強いですが、パイナップルの香りもしますね。

ピーチはピーチジュースやキャンディーを思わせる香りです。

甘そうな印象はありますが、トロピカルな感じもあって美味しそうです。

ピーチ×パイナップル×レモンを吸ってみての感想

それでは吸ってみましょう。

アトマイザーはHadalyの0.65Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…ちょっとピーチが強すぎるかな…もう少し酸味があれば…

味はピーチキャンディーやジュースのような風味ですね。

それだけではない感があるのが、パイナップルやレモンなのでしょうが、はっきりそれと分かるほどには主張してきません。

甘味も割とあります。

ただ、甘ったるさがないのは、パイナップル・レモンのおかげなのかなと思います。

最初からピーチが主張してきます。そこから甘味を感じますが、次にほのかな酸味を伴ったフルーツ感がきて、甘みをほどよく抑えてくれる感じ。

基本的に、刺激のあるような酸味を求めて吸うリキッドではない気がします。

甘めのピーチ風味が好きなんだけど、夏はちょっと吸いづらいって人にはオススメできると思います。

個人的には、もう少しトロピカル感や酸味が感じられると嬉しかったですが、あくまで個人的な好みの問題です。

というわけで、気になる人は8月25日より先行販売のVAPE STUDIOさんでお買い求めください。

ネットショップ等、全国一般販売は9月1日ですので、販売開始後にリンクを追記しますね!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)