Re:rise-リライズ- グレープフルーツ×ライチ レビュー【リキッド】

グレープフルーツ×ライチ レビュー

新国産リキッドブランドRe:riseのグレープフルーツ×ライチをレビューします。

1日を5つの時間帯に分けて、それぞれに最適なフレーバーを提供するRe:riseのBeachside Lineですが、今回のグレープフルーツ×ライチは『お昼時』のフレーバー。

前回レビューしたピーチ×パイナップル×レモンも爽やかなリキッドでしたが、今回もフレッシュな印象がありますね。

個人的にライチのリキッドは好きな方ですが、グレープフルーツとの相性はどうか。

早速見ていきましょう!

【ご提供】Re:rise

グレープフルーツ×ライチのリキッドスペック

グレープフルーツ×ライチ ボトル外観

VG:PGは60:40です。

発売日:9月1日

先行発売:8月25日 VAPE STUDIO全店

発売はVAPE STUDIOさんで先行発売後、9月1日より全国一般販売となります。

味の説明をRe:riseの公式HPから引用します。

さらっと吸えてしまう爽やか系フレーバー。
癖になる酸味と甘みの融合で、いつまででも吸えてしまう絶妙な味わいを実現しました。

説明を読む限り、濃い味のリキッドではなさそうです。

酸味がきいているリキッドは、好きな系統だと本当にクセになりますよね。

私もレモンサングリアを何本もおかわりしています。

グレープフルーツ×ライチ ボトル

キャップは押し込みながら開けるタイプ。ボトルの先は細くなっています。

嗅いでみた

まずは香りから!

ライチの香りが強いですね。

いかにも爽やかそうな印象で、グレープフルーツもいる分酸味は強そうに感じます。

ライチ好きな方なら、とても好みの香りだと思いますよ。

私も、香りの段階からテンションが上がってきました。

グレープフルーツ×ライチを吸ってみての感想

それでは吸ってみましょう。

アトマイザーはHadalyの0.65Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…酸味は結構きいてますね。味はサッパリ系

最初に程よい酸味を感じます。

続いて、グレープフルーツとライチの香りがきます。

後味はやや甘みがあるかな?といった感じ。

濃い味のリキッドという感じはなく、誰でも吸いやすいと思います。

全体的な味としては、ライチを強く感じます。

薄すぎることもなく、個人的には好きですが、濃い味がお好みのベイパーさんには物足りないかもしれません。

とっつきやすいリキッドなので、vapeを始めたばかりの人や、サッパリとした吸いやすいリキッドをお探しの方にオススメです。

というわけで、気になる人は8月25日より先行販売のVAPE STUDIOさんでお買い求めください。

ネットショップ等、全国一般販売は9月1日ですので、販売開始後にリンクを追記しますね!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)