BI-SO 肉野菜炒め レビュー【リキッド】

肉野菜炒め レビュー

これを、レビューする日が来るとは…

本日のレビューはBI-SOの肉野菜炒めです。

国産リキッドメーカーで安全安心のBI-SO。

味の傾向としては、再現性が高く初心者でもとっつきやすいリキッドが多い印象です。

が、しかし。

BI-SOさんはクリスマスにシャンパン味のリキッドを出したり結構遊び心を持ったメーカーさんなんですよね。

そして、今回の遊びすぎちゃった感がすごい「肉野菜炒め

肉野菜炒め パッケージ

ぶっちゃけ、これのレビュー依頼がBI-SOさんからなかったのでちょっと安心してました。

甘かったですね。

ありがとうございます、ベプログSHOPさん。

【ご提供】ベプログSHOP

肉野菜炒めのリキッドスペック

肉野菜炒め ボトル 肉野菜炒め ラベル

というわけで、ベプログSHOPさんのご提供でお送りする肉野菜炒めです。

「肉野菜炒めのリキッドスペック」って字面からして変だし、自分でも何書いてるか分からなくなってきました。

が、まずいとも限らないですしね。

肉野菜炒め自体は食べ物としては好きですし、よく作ります。

VG:PGは60:40

味の説明をベプログSHOPさんより引用します。

豚肉、野菜のうま味まで忠実に再現されたフレーバーには誰もが思わず笑顔になること間違いなし!?
※カロリーは含みませんので、空腹時のご利用にはくれぐれもご注意ください。

うわぁ…

うーん、吸いたくない(笑)

ダイエットにはいいかもしれない?

かな?

いや、逆に美味しかったらご飯欲しくなるよね?

ダイエットの味方になるかな?

肉野菜炒め キャップ

押し込みながら開けるタイプのキャップ、リキッドチャージのしやすいボトルです。

嗅いでみた

まずは香りから!

ウゲェ!

すんごいニンニクの香り!

いやいやいやいや!!!

もうちょっと…攻めすぎじゃない?もう少しマイルドにしても良かったと思うけど…

いや、確かに再現性はすごく高そうではあるけれども!

………

ちょっと心を落ち着けて、改めて嗅いでみました。

ニンニクの香りと、オイリー感、そして玉ねぎの風味があります。

もう香りの時点で胃もたれしそうです。

香りの濃さもめちゃくちゃ濃くて、もう本当にすごいです。

想像以上です。

肉野菜炒めを吸ってみての感想

………………………肉野菜炒めを吸ってみての感想って…

いや、小見出しに自分でダメだしするのやめよ。

今回はいつものHadalyでは吸いません。

香りも強烈ですし、アトマイザーに香り残って他のリキッドレビューに差し支える可能性があるからでございます。

高抵抗で吸いたいところですが、香りも強かったので、思い切って0.5Ωのデュアルコイルで吸ってみます。

では、

………吸って…み…ます……

スー…

REN
ヴッッッ……………ヴゲェ!!!!!

汚くてすみません(;´・ω・)

私が初めて吸った時を文字に起こして表現すると吹き出し内のようになります。

私のレビューは、自分で言うのもなんですが、甘口レビューです。

どんなアトマ・リキッドにも愛用する人はいると思うので、その方々を傷つけたくないと思い酷評はしないと決めています。

なので「私には合いませんでした」とか「こういう人なら合うかも」みたいな表現にしています。

が、このリキッドはちょっと…

普段から愛用するようなリキッドではないですね。

これを「美味しい!!」って吸える人がいるか私には分かりません。

メンソール苦手な私ですが、これなら強烈メンソールの方がまだ吸えます。

ベイパーの集まりなどで取り出せば、盛り上がることは間違いないです。

吐き出すと同時に油の風味とニンニクの香り、その中にいる香ばしく炒められながらもフレッシュさを持ち合わせた玉ねぎの香り。

中華料理店でたまに出てくる「油入れずぎじゃない?」って感じの肉野菜炒めです。

ニンニクの主張はかなり強いですので、間違っても一般大衆のいる場所では吸わないでください。

そして、3口も吸えば吐きたくなるほどの胃もたれ感に襲われると思います。

頑張ってレビューしようと吸い続けましたが、途中で一回マジで吐くかと思いました。

大げさだと思われる方は、一回試してみてください。

そして、ダイエットに関してですが…アリだと思います。

飯前にこれを吸ったのですが、気持ち悪くなって飯食う気にならなかったですもんね。

ただ、ここまで肉野菜炒めを再現してしまうBI-SOさんのすごさには素直に感服いたします。

圧倒的な技術力の無駄遣いといえなくもないですが、吸った時の衝撃は全リキッド中最高レベルだと思います。

一回吸ってみて欲しいなというのが正直な感想です。

本当にすごいので、ぜひ一度買ってみて、お仲間同士で吸ってみてください。

でもVAPEってすごいですよね。やろうと思えばこんな風にも楽しめるなんて…

私自身、タバコの代用品と思って始めたのですが、こういう経験をするたびに「VAPEっていうジャンルのもの」という認識になっていきます。

代用品ではないんですよね。本当に楽しめる趣味です。

というわけで、気になる人は

ベプログSHOP―肉野菜炒め

こちらで購入可能です!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)