Vape Tree APPLEWOOD (アップルウッド) レビュー【リキッド】

APPLEWOOD レビュー

沖縄のVapeショップ、Vape Treeさんのオリジナルリキッド「APPLEWOOD」をレビューさせていただきます。

何種類かご提供いただいてまして、今回のレビューは第一弾でございます。

どれも美味しそうなので迷ったのですが、個人的に好きそうなAPPLEWOODを第一弾にしました。

それでは見ていきましょう。

【ご提供】Vape Tree

APPLEWOODのリキッドスペック

ご提供にあたり説明文をいただいておりますので、味の説明はそちらから引用します。

キャラメル、ヘーゼルナッツ、アップル風味のタバコフレーバーリキッド

うん、とても簡潔な説明です。

でもどうですか?

なんか美味しそうじゃない?(笑)

ナッツ系苦手な人以外なら、好きな人多そうですよね。

Amazonのページを見てみると香料はアメリカ、イタリア製のものらしいです。

APPLEWOOD ボトル

今回ご提供いただいたものは15mlのボトルですが、ラインナップとしては15ml、30ml、50mlがございます。

嗅いでみた

まずは香りから!

そんなに濃い香りではないように感じます。

リンゴではあるけど、ただのリンゴじゃない感。

キャラメルの香りやナッツ、タバコのウッディーな感じが混ざって独特の香りです。

香りを嗅ぐだけでも、美味しそうな感じはしてきます。

APPLEWOODを吸ってみての感想

それでは吸ってみましょう。

アトマイザーはHadalyの0.6Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…!!めっちゃ美味い

なんだろう、タバコ系とかRY4とかってジワジワきませんか?

コーラ味リキッドとかって、美味いと吸た瞬間からウマーーー!ってなるんですけど、この手のリキッドの美味しいものはジワジワ美味しいなぁ~ってなってくる印象があります。

一吸い目から「おぉ美味い!」って感じだったのですが、吸えば吸う程美味しく感じてきます。

最初はアメリカンなリキッドなのかなと思っていたのですが、そこまで濃い味のリキッドという感じはありません。

薄いということもなく、ちょうどいい濃さだと思います。

鼻から抜けるリンゴの香りと舌に乗っかるキャラメルの甘味、そこに香ばしさを加えるヘーゼルナッツといった具合にバランスはお見事です。

リンゴに関しては、フレッシュな果実としてのリンゴというより、煮詰められたリンゴのような印象でした。

甘味は割とありますが、思ってたよりも控えめ。

香ばしさがある分抑えられている感じです。

甘いのが苦手な人でもギリ大丈夫そう。

Vapeでいうところのタバコ味とはまた違った印象ですので、いわゆるタバコ味が苦手な人でもいけると思います。

個人的にはとても好きな部類のリキッドでした。

というわけで、気になる人は

こちらで購入可能です!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)