Vape Tree RWHY4 レビュー【リキッド】

RWHY4 レビュー

さて、先日に引き続きVape Treeさんのオリジナルリキッドのレビュー。

今回はRWHY4というリキッドです。

説明文読む限りはタバコ系だと思うのですが、前回レビューしたAPPLEWOODとの違いも気になるところですね。

さっそく見ていきましょう。

【ご提供】Vape Tree

RWHY4のリキッドスペック

いただいた資料より、味の説明を引用します。

バニラバーボン風味のタバコフレーバー。

隠し味にバタースコッチとヘーゼルナッツを。

うーん、甘そう?

タバコがどのくらいかですよね。

美味しそうではありますが、少しのバランスの違いで好みが分かれてきそうです。

RWHY4 ボトル

キャップは押し込みながら開けるタイプのものです。

嗅いでみた

まずは香りから!

おー…ウッディーな感じですね。

スモークしたような燻製チックな香りがします。

そこに甘さを主張するような香りがするのですが、嗅ぐ限りはキャラメルのようにも感じます。

キャラメルは説明文になかったので、甘みはバタースコッチからきているのでしょうね。

RWHY4を吸ってみての感想

それでは吸ってみます!

アトマイザーはHadalyの0.65Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…あー…これも美味いな。甘いのが好きな人によさそう

美味しいですね~

美味しいです。

甘味のあるタバコ系リキッド好きな人にはとてもオススメできると思います。

ミスト吐き始め、ウッディーなタバコが印象的です。

バニラバーボンなので、洋酒の香りが混ざっているのでしょうか。深みのあるタバコ味です。

中盤以降、甘みが強く出てきます。

バタースコッチは隠し味ということでしたが、結構主張してきますね。

バニラっぽい香りとバターの風味。

ペターっとしたような甘味で、海外リキッドのような雰囲気です。

後味にも甘さが残りますので、甘いのが苦手な人はきついかもしれません。

甘い系好きな人なら、室内を涼しくして、ホットコーヒーと共にこちらのリキッドをいただくとかなり幸福感ありますよ(笑)

甘党な私ですが、この季節の屋外で吸うにはちょっと甘味が強いかなぁ…って気はしますね。

ただ、苦味や香ばしさの後にくるこの甘味なので、涼しいところで吸うととても美味しいんですよね~!

個人的にはとても好きです。

味の濃さとしては、結構濃い味です。

海外リキッドがお好きな方でも物足りなさは感じないでしょう。

というわけで、気になる人は

こちらで購入可能です!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)