Reaper Blend(リーパーブレンド) by Rocket Fuel Vapes レビュー【リキッド】

Reaper Blend レビュー

Reaper Blendといえば、タバコ系では有名なリキッドですよね。

私は今まで吸ったことがなかったのですが、今回レビューする機会をいただきました。

気になっていたので嬉しいのですが…

Vapeでいうところのタバコって、Screw Baccoみたいに何かと混ぜてあれば美味しく感じるのですが、タバコ自体があまり強いと私は苦手です…

Reaper Blendは説明読む限りはタバコ単体みたいなので、なおさら今まで手を出しませんでした。

しかしながら、吸わず嫌いもよくないですよね!

ちょっと、不安になりながらのレビューです。

【ご提供】ベプログSHOP

Reaper Blendのリキッドスペック

さて、味の説明をベプログSHOPさんより引用します。

【味の説明】
複雑かつ、バランスのいい完成度の高さ、ヤミツキになること間違い無しのブランドです♪
6種類のタバコの葉のフレーバーをブレンドした、重厚かつ上品な味わいのリアルタバコフレーバーです。
今までのタバコリキッドとは一線を画す美味さです!!

リアルタバコ…

Vapeでいうところのタバコって、タバコの味します?

私はタバコというと、紙巻きたばこばかり吸っていましたので、それとはまた違いますよね?

葉巻とか、そういう系のタバコなんでしょうか?

葉巻も何回か吸ったことありますが、こんな感じだったかなぁ…

何といっても、私はVape始めたときに買ったスターターキットのおまけで「マル〇ロ味」を吸ってからVapeでいうところのタバコ味はトラウマです(笑)

しかしながら、今までとは一線を画す美味しさらしいですしね!

Reaper Blend ボトル

キャップはスポイトになっていますね。押し込みながら開けるタイプです。

ボトルはガラス瓶です。

嗅いでみた

まずは香りから!

うおぉ…

うん、いわゆるVapeでいうところのタバコですね。

でも、なんだろう?

マイルドかな?

臭みを増した黒糖みたいな香りというか、そんな感じです。

なんか、吸えそう!

Reaper Blendを吸ってみての感想

それでは吸ってみましょう。

アトマイザーはHadalyの0.65Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…!!あ、あれ?美味しい!

うん、美味しいんですよ。

いわゆるVapeでいうところのタバコなんですけどね。

おまけとかでついてくるタバコ味リキッドと雰囲気は似ています。

でも、味自体に深みがあるというか、臭みが強いんだけど甘味もあってマイルドで吸いやすいです。

ただこれ、美味しく感じる理由が2通り考えられます。

①ただ単に、これが美味しいリキッド

②私自身がVapeに慣れてきて、昔だったら無理だったけど今は美味しく感じる

私自身ではどちらなのか、実験しないとわかんないですよね。

今度、あえておまけリキッドのタバコ味を吸ってみたいと思います(笑)

その時は追記しますね。

吸いやすいとは思うので、タバコ系に興味がある人で、何か試してみたいって人にオススメです。

というわけで、気になる人は

ベプログSHOP―Reaper Blend

こちらで購入可能です!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)