ぶどうまんまや!(なにわでんねん) レビュー【リキッド】

ぶどうまんまや! レビュー

本日はなにわでんねんさんのぶどうまんまや!というリキッドのレビューです。

ぶどう味というか、グレープ味のリキッドって結構種類がありますよね。

今回のぶどうまんまや!はどのような風味なのでしょうか。

さっそく見ていきましょう。

【ご提供】ベプログSHOP

ぶどうまんまや!のリキッドスペック

味の説明をベプログSHOPさんより引用します。

【味の説明】
~ぶどうまんまや!~
巨峰メインにマスカットを絶妙にブレンドしたぶどうジュースをイメージしました。
口いっぱいに広がるぶどうをお楽しみください。

巨峰メインのマスカットブレンドかぁ。

マスカットはマスカットで美味しいですよね。

ジュースをイメージということで、単純にフルーツを再現ということでもなさそうです。

ぶどうまんまや! ボトル

ボトルはユニコーンボトルですね。キャップにはチャイルドロックなどはありませんので、普通に開けるだけです。

嗅いでみた

まずは香りから!

うん、ぶどうジュースというかぶどうキャンディのような香りです。

マスカットも結構強いですね。

どっちかというと、マスカットの香りの方が印象的でもあります。

ぶどう味のリキッドなので、吸ってもマスカットが強いってこともないと思いますが…

ぶどうまんまや!を吸ってみての感想

それでは実際に吸ってみましょう。

アトマイザーはHadalyの0.65Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…思っていたよりも甘さは控えめです

香りを嗅いだ限りでは、結構甘みがあるのかと思っていましたが、そこまで甘くはないです。

いや、甘いんですけど、あくまで思っていたより…ですね。

香りではマスカットも強く感じていましたが、味の面ではぶどうの方が強いです。

個人的には、すごく吸いやすいように感じます。

果実感という点では、フレッシュさはあまり感じません。

やはりキャンディーやガムっぽい感じがします。

それでいて、マスカットがいい仕事してるのかジューシーな感じもあって、飽きが来にくいと思います。

ぶどう系のリキッドが好きな方は試してみてはいかがでしょうか。

というわけで、気になる人は

ベプログSHOP―ぶどうまんまや!

こちらで購入可能です。

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)