CRITICAL MIDNIGHT Love(クリティカルミッドナイト・ラブ)-ピーチ&ハニー- リキッドレビュー

Love レビュー

MK Labの新ブランド、CRITICAL MIDNIGHTからLoveのレビューです。

今回CRITICAL MIDNIGHTから新発売になるのは3種類なので、今日で最終回です。

Fire・COOLにつきましてはそれぞれのレビューをご覧くださいませ。

ご参考までに、Fireがブラックエナジーチェリー味、COOLはクールメンソールとなっています。

【ご提供】ベプログSHOP

Loveのリキッドスペック

Love ボトル側面 Love ボトル裏面

VG:PGは60:40です。

これまで紹介してきたキャッチコピーは、Fireが『愛する女を守るなら』、COOLは『愛する自分を守るなら』でした。

最後のLoveはなんなんでしょう…?

いただいた資料より説明文を引用します。

『Love』
味:ピーチ&ハニー
内容量:15ml
価格:1000円
『愛する子供を守るなら』をキャッチコピーに、ニコチンゼロ・タールゼロで香水代わりに使えるピーチ&ハニー味が誕生!
Koi-Koiシリーズ『三光』のプロトタイプであったピーチ&バニラを、クリミナ用にピーチ&ハニーとしてリブランディング。
口には爽やかなピーチが残り、煙を吹くとハニーのボディクリームのような香りに包まれます。香水の代わりにもなり、甘く愛らしく魅了するリキッドです。

はい、ということで、最後は『子供』でしたね。

私としては2児の父ですので、一番しっくりくるキャッチコピーですね。

愛する女を守るなら…って言われても、嫁さんて守らなくても十分強いですしね。

なんなら逆に守ってほしいくらいですし。

うん、万が一嫁さんにこのブログがばれるとやばいのであまり書かないようにします…

説明文で気になるのは三光のプロトタイプという文言。

三光は私がレビューしてきたリキッドの中でも、かなり美味しい部類でした。

ひたすら吸ってますし、未だに飽きません。

そんな三光のプロトタイプをリブランディングってことで、めっちゃ期待できますね!

嗅いでみた

Love ボトル開封

まずは香りから!

お!

おぉ!?

三光っぽい!!!

でもピーチ感。

三光にピーチ足しましたって感じじゃなくて、香りはしっかりいったいとなっています。

なんだろう…でも三光じゃないんだよなぁ…当然だけど…

主体がピーチ感あるので、実際違ったものなのでしょうが、三光感もすごくある…

これは早く吸ってみたいですね。

Loveを吸ってみての感想

それでは吸ってみましょう。

アトマイザーはGAMBITの0.65Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…ピーチ感が強いですね。甘みはあるけど、クドくないです

思っていたより三光感はないですね。

ただ、これはこれで美味しいです。

主体はピーチだと思いますが、果実感というよりはピーチキャンディのような風味です。

甘さはありますが、甘すぎないので吸いやすいです。

ハニーについては、ピーチキャンディの中にバターのような風味を感じるので、この辺だと思います。

はっきり蜂蜜!って感じはありません。

前回・前々回レビューしたFire・COOLに比べて、一番万人受けしそうなリキッドだと思います。

甘いのがよほど苦手という人でない限り、オススメしやすいですね。

吸った後の残り香もとてもいい香りですし、吸うアロマ的に使っても良いかもしれません。

というわけで気になる人は

こちらで購入可能です!

ベプログSHOP―Love

それでは今日はこの辺で!

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)