CAFE RACER LUCKY 13 (カフェレーサー・ラッキー 13) リキッドレビュー

LUCKY 13 レビュー

本日はVape Summit IVのタバコ部門で優勝したLUCKY 13というリキッドのレビューです。

タバコ系って苦手な人も多いと思うので先に結論からいいますと、かなり吸いやすいです。

なので、食わず嫌いせずにぜひレビュー読んでみてください!

それでは早速見ていきましょう。

【ご提供】ベプログSHOP

LUCKY 13のリキッドスペック

LUCKY 13 ラベル

VG:PGは70:30です。

味の説明をベプログSHOPより引用します。

【商品詳細】

商品名:LUCKY 13(ラッキー13)
容量:20mL
主成分:植物性グリセリン/プロピレングリコール/香料
配合:PG 30% / VG 70%
ニコチン:0㎎
生産国:アメリカ
【味の説明】

~LUCKY 13~
クラシックなRY4スタイルに、クリーミーバニラ、トーストアーモンド、キャラメルがフィーチャーされ、滑らかなタバコ仕上げになっています。
IPAやクラフトビールの素晴らしいお供にして下さい。何かを引き立てる為にこのリキッドを選ぶ、新しい楽しみ方を是非。
毎日常喫しても飽きない味わいで、食事やお酒の邪魔をしません。Vape Summit IVのタバコ部門での優勝作品です。

VAPEでいうところのタバコ系というのは色々ありまして、かなり癖の強いものからRY4のような甘めのもの。

私としては癖の強いタバコ味は最近まで苦手でした。

逆に、RY4はVAPE始めたての頃でも美味しく吸えていて、むしろ好きだったのを記憶しています。

このLUCKY 13はRY4スタイルにバニラ・キャラメルということで、かなり甘そうですよね…

甘すぎると、それはそれで吸いにくいですしねぇ…

バランスは非常に気になります…

LUCKY 13  ボトル

ボトルはガラスタイプで、キャップはスポイトになっています。

ちなみに、キャップにはチャイルドロックはありませんでしたので、押し込んだりせず普通に開けるタイプです。

嗅いでみた

まずは香りから!

んーーー

アーモンドの香ばしさが印象的ですね。

どことなく複雑さを感じるのは、タバコの影響でしょうか。

バニラというよりは、もっとクリーミーな感じがする香りで、甘味は強くなさそうです。

香りだけでも、とても美味しそう!

LUCKY 13を吸ってみての感想

それでは吸ってみましょう。

アトマイザーはGAMBITの0.65Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…あぁ、これ、すごく吸いやすい…甘味も丁度よくて美味しい

説明文読んだだけだとすごく甘そうなんですけど、全然甘ったるくないですね。

もちろん甘くはあるので、甘いリキッドは絶対イヤって人には勧められないかな…

香りではアーモンドがとても印象的でしたが、吸ってみると主体はバニラとキャラメルのように感じます。

最初にバニラクリームの風味がきて、そこにキャラメルが混ざっていきます。

アーモンドは全体的に奥にいる感じで、この感じもとてもいいです。

バニラクリームとキャラメルの甘味にアーモンドの香ばしさがアクセントになっています。

タバコ…は、あまり主張しては来ませんね。

ただ、後味にタバコのクセのようなものがあります。

実際、このクセがなければ単調で飽きがきてしまうかもしれません。

そういった意味では、とてもいいバランスで作られているリキッドだと思います。

バニラ系がお好きな方で、甘すぎると飽きてしまうという人にもオススメです。

容量も20mlと少な目ですので、お試し感覚でご購入を検討されてみてはいかがでしょうか。

というわけで、気になる人は

ベプログSHOP―LUCKY 13

こちらで購入可能です!

それでは今日はこの辺で。

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)