Dragon Dew(ドラゴンデュー) リキッドレビュー

本日はDragon Dewというリキッドのレビューです。

2015年のBEST VAPE AWARDを受賞したVAPERITEのリキッドだそうです。

それではさっそく見ていきましょう。

【ご提供】ベプログSHOP

Dragon Dewのリキッドスペック

Dragon Dew パッケージ

スペックはベプログSHOPさんからガッツリ引用しますね!

【商品詳細】

ブランド名:VAPERITE(ベイプライト)
ライン名:Dragon Line(ドラゴン ライン)
商品名:Dragon Dew(ドラゴン デュー)
容量:70ml
主成分:植物性グリセリン/プロピレングリコール/香料
ニコチン:0㎎
配合:PG 30% / VG 70%
生産国:USA アメリカ

【味の説明】

柑橘系とドラゴンフルーツのミックス

シトラスドラゴンフルーツ味だそうです。

未だにドラゴンフルーツ味とはこれだ!みたいな確固たるものが私にはないので、レビューは感じたことをそのままに書こうと思います…

「これは…確かにドラゴンフルーツ味ですね!」って知ったかぶりしてもどんな味か伝わらないだろうし(笑)

ちなみに、容器はガラス瓶でキャップがスポイトになっているタイプでした。

嗅いでみた

まずは香りから!

結構強めの香りですね。

開封前から香りが漂ってきます。

シトラス系の香りが強いでしょうか。

柑橘系の香りに、駄菓子のラムネのような香り。

混ざり合ってリ〇ルゴールドみたいな香りになっています。

Dragon Dewを吸ってみての感想

それでは吸ってみましょう!

アトマイザーはGAMBITの0.6Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…あぁ…これ酸味が程よくて吸い続けられますね

酸味の具合がとても印象的です。

レモンサングリアみたいに強い酸味ではないですが、しっかりと主張してきて後味まで残ります。

味の主体としては、香りでも触れたように駄菓子のラムネっぽく感じますね。

ただ、フルーティさももちろんありますし、酸味が主張してきますので、単調にならず吸い続けたいと思えるリキッドです。

ウマぁっ!!

って感じのリキッドというよりは、

おぉ、美味いやん

って感じの美味しさ。ダラダラとチェーンしたい。

あくまで個人の感想ですが、普通に美味いです。

季節が季節なら、メンソール足しても美味しそうですけどね。

酸味がきいているリキッドが好きな人にはとてもオススメです。

というわけで気になる人は

ベプログSHOP―Dragon Dew

こちらで購入可能です!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)