B-Juice Dr.ぺぺぺ リキッドレビュー

Dr.ぺぺぺ レビュー

本日はB-Juiceの新作、Dr.ペペペのリキッドレビューです。

さてさて、リキッド名からも分かる通り、あの味なのですが…

ぶっちゃけ苦手な人も多いですよね?

私のいる地方ではめったにお目にかかることはない飲料なのですが、東京にいたころはよく飲んでいた思い出があります。

【ご提供】Cloud Dragon

Dr.ぺぺぺのリキッドスペック

味の説明はなくてもいいかと思いますが、ド〇ターペッパー味ですね。

公式FBグループによりますと、某Dr.飲料にリキュールを加えたフレーバーとのこと。

万人受けせず、Dr.飲料好まない方には正直きついといわれているので、再現性には期待ができます(笑)

いやー、確かに好みがはっきり分かれますよね、ドク〇ーペッパー。

私は好きですけどねぇ…

九州じゃホント見かけないんだけど、関東くらいでしか売ってないのかな?

Dr.ぺぺぺ ボトルとキャップ

ボトルはユニコーンタイプですね。

嗅いでみた

まずは香りから!

うん、そんなに強い香りじゃないですね。

でも某飲料の香りは確かにします。

ちょっとケミカルっぽい雰囲気があるけど、あれ再現しているならさもありなんというところでしょうか。

Dr.ぺぺぺを吸ってみての感想

それでは吸ってみましょうか!

アトマイザーはいつものようにGAMBITの0.65Ωです。

スーーーーー

REN
ぷはぁ~……(笑)…あの味ですね

うんうん!再現度高い!

〇クターペッパー!

あれ飲んだことある人には説明がめちゃくちゃ簡単。

ドクター〇ッパ―好きな人はたぶんこれも好きと思ってもらって大丈夫だと思います。

問題は、飲んだことない人もたくさんいることですよねぇ…

チェリーコークに生薬のような香りが混ざった感じ!

分かりづらいと思うけど…私が表現しようと思うとこうなりました…

ちょっと甘味もあって、でもスパイシーな感じもあって…

ぶっちゃけ、筆者はドクターペッ〇ー好きなので、このDr.ぺぺぺも人を選ぶリキッドという感じはしません。

しかしながら、よく賛否両論な場面を見かけますので、きっと苦手な人は苦手でしょう。

少なくともドクターペ〇パー嫌いな人は選ばないほうがいいリキッドだとは思います。

たぶんこの薬っぽく感じなくもないってところが好き嫌い分かれるところなんだろうなぁ…

クセになる要因でもあるので、この辺が好きかどうかですよね。

あとは、高抵抗よりも低抵抗の方がよりらしさを感じられるので、普段が低抵抗気味で運用している人向けかなと言う感じもしました。

というわけで、気になる人は

B-Juice公式Facebookグループ

こちらがB-Juiceの公式FBページ(非公開設定)です。

購入は

ベプログSHOP―Dr.ぺぺぺ

こちらのベプログSHOPさんでもできますよ~

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)