B-Juice House na みきゃんきゃん

本日のレビューはB-Juiceの新作、House na みきゃんきゃんです。

ネーミングの通り、みかん味のリキッドみたいですね。

みかんと言えば、これからの季節はこたつでみかんですよねぇ…

筆者の家では子供がまだ小さいのでこたつを使用することはありませんが…

みかんも子供の口には入っても私にまでは回ってこないので、私はベランダでみきゃんきゃんになりそうです。

というわけで、さっそく見ていきましょう。

【ご提供】Cloud Dragon

House na みきゃんきゃんのリキッドスペック

味の説明としましては、製作者様より「ハウス蜜柑を一年中感じられるみかんゼリーのようなフレーバー」とうかがっています。

ハウス蜜柑かぁ…

オレンジとまた違って、蜜柑は酸味抑えめで甘味強めですよね。

地方によってもみかんの味は様々で、筆者の住む地方のみかんは小ぶりではありますが特に甘味が強いです。

書いてるとみかん食べたくなってきますね…

このHouse na みきゃんきゃんは、みかんゼリーってことなので単純にみかんを再現したみかんリキッドということも無さそうなのです。

House na みきゃんきゃん ボトル

ボトルはユニコーンタイプです。

嗅いでみた

まずは香りから!

ん?

あまり香りは強めではないですかね。

みかん…の香りではありますが、柑橘類特有の酸味はほとんど感じません。

結構甘味がありそうな香りです。

House na みきゃんきゃんを吸ってみての感想

それでは吸ってみましょう。

アトマイザーはGAMBITの0.65Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…あぁ、なるほど。確かにみかんゼリーというか、みかんキャンディーっぽい!

香りがそんなに強くなかったので、この抵抗値だと味が飛ぶかと思っていましたが、味自体はかなりしっかりしていますね。

これならもう少し抵抗値下げても大丈夫そうです。

甘味は強めで、酸味は控えめですね。

みかんゼリーっぽくはありますが、個人的にはみかんキャンディーに近いように感じました。

みかんキャンディーに蜜柑の果肉感をさらにプラスしたような感じ!

こう書いてると確かにみかんゼリーに近いですかね。

B-Juiceの中では一番初心者向けかと思います。

みかん飴が好きな方には迷いなくオススメできるリキッドになっています。

B-Juiceは美味いと思う人にとことん美味いって感じのリキッドが多い印象ですが、このHouse na みきゃんきゃんは万人受けしそうなリキッドですね。

みかん好きな人でこのリキッドをまずいと思う人もそうそういないでしょうし、価格も手ごろですのでお気軽にお試ししてみてはいかがでしょうか。

オススメできない人としては、柑橘系のリキッドには酸味を求めるという人。

また、スイーツ系リキッドのようなきつい甘味ではないものの、甘いリキッドが苦手な人も少しきついかなとは思います。

それ以外の人には広くオススメしやすいリキッドに仕上がっていました。

というわけで、気になる人は

B-Juiceの公式Facebookグループ(非公開設定)

こちらがB-Juiceの公式グループですね。

ベプログSHOP―House na みきゃんきゃん

こちらのベプログSHOPさんでも取り扱いがあります。

その他、全国のショップさんでも取り扱いあるところ多いみたいなので、見かけた際はぜひ試飲してみてくださいね!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)