BI-SO Whiskey BonBon(ウィスキーボンボン) リキッドレビュー

Whiskey BonBon レビュー

本日はBI-SOの冬季限定リキッド、Whiskey BonBonのレビューです。

ウィスキーボンボンってあのお菓子ですよね?

皆さんはお好きですか?

うちの場合は私の母がものすごく好きで、実家に帰ると箱で置いてあります(笑)

【ご提供】BI-SO

Whiskey BonBonのリキッドスペック

まずはスペックからですね。

VG:PGは60:40です。

味の説明としては、ウィスキーボンボンを再現した自信作だそうです。

創立期のフレーバーがさらに美味しくなって、冬季限定で登場したらしく、限定リキッドだけあって箱やボトルもこだわって作ってあるみたいです。

Whiskey BonBon パッケージ

こちらがWhiskey BonBonのパッケージ。木箱を模していますね。

Whiskey BonBon パッケージ開封

おぉ…ホント、BI-SOさんは芸が細かいというか…

Whiskey BonBon ボトル

金ピカ!!!

こういうボトル、写り込まずに上手に撮る方法を誰か教えてください!

Whiskey BonBon スポイト

キャップはスポイトになっています。

BI-SOさんのスポイトは先端が曲がっているのでリキチャしやすいです。

やたらとアップなのは、ボトルに筆者が写り込んでしまってガッツリトリミングしたためです。

嗅いでみた

まずは香りから!

!!

すごい、酒感…

ウィスキーっぽさというか、酒感がかなり出ています。

チョコレートの香りもフワッとしてきますが、お酒の香りが印象的ですね。

Whiskey BonBonを吸ってみての感想

それでは吸ってみましょう。

アトマイザーはGAMBITの0.65Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…!!すんごく大人味のリキッドですね

吸ってみてもお酒感は中々に強く、そこにチョコレートがわずかに甘みを加えているような印象です。

私個人的には、洋酒は普段あまり飲みませんので、特に強く感じますね…

好きか嫌いかで言うと、めっちゃ好きです。

チョコレートの甘味を感じながら、洋酒の苦味とクセを味わえる…

ぶっちゃけ、ボンボン感はそこまでないけど、本物のボンボンより好きです(笑)

この季節なので、甘味のあるリキッドを吸いたい気持ちにもなりますし、今の時期にはかなりいいんじゃないでしょうか。

セッティングによってチョコレートとお酒感のバランスは変わってくるとは思いますが、私にはお酒感の方が強いように感じます。

普段洋酒を飲まないので他の方のレビューを読んでみましたが、チョコレートの方が強いと書いている人も多く、ここら辺のバランスは吸う人の感覚で変わってくるところなのでしょうね…

そうかぁ…チョコレートの方が強いのかぁ…

と思い、再度吸ってみましたが…

やっぱり酒の方が印象的…

どちらにせよ、美味しいリキッドではありますし、限定商品なので気になった人はぜひお試しいただきたい。

というわけで、購入は取り扱いのあるショップさんか、ネットショップだとベプログSHOPさんでも取り扱いがあります。

ベプログSHOP―Whiskey BonBon

それでは今日はこの辺で。

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)