BI-SO Lychee(ライチ) リキッドレビュー

BI-SO Lychee レビュー

明けましておめでとうございますー!!

新年一発目の記事がだいぶ遅くなりまして…

年明け早々に風邪で寝込んでおりました(笑)

一発目の記事はBI-SOさんのリキッド、Lycheeです。

それではさっそく見ていきましょう!

【ご提供】BI-SO

Lycheeのリキッドスペック

BI-SO Lychee パッケージ BI-SO Lychee ボトル

VG:PGは60:40です。

味の説明を公式ページより引用します。

上品な甘さとみずみずしい口当たりの果実感漂うビギナー層にもおすすめのリキッドです。

ライチ味のリキッドで、VAPE初心者も吸いやすく作ってあるみたいですね。

BI-SO Lychee ボトルとキャップ

リキッドチャージがしやすいボトルですね。

嗅いでみた

まずは香りから!

うん、ライチですな。

フ〇ンタのライチ味って飲んだことありますか?

あんな感じの香りですね。

あれよりもう少し、リアルなライチに寄せてあるでしょうか。

私は飲み物でもライチ味は好きですし、本物のライチも果物としては好きで割と食べる方です。

Lycheeを吸ってみての感想

それでは吸ってみましょう。

アトマイザーはGAMBITの0.7Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…!清涼感がかなり強いですね!ライチの味は少しもったりだけど

ライチって、舌の上の甘味としてはもたっとする感じありますよね。

そんな感じがよく再現されていると思います。

もちろんフレッシュな感じもあるんだけど、それなりに甘味のあるリキッドです。

そこに割と強めの清涼感なので、甘みを感じつつ吸い終りはスッキリとさせてくれます。

ひんやり感つよく、フルーツ味なのでビギナーにもオススメというのは納得できますね。

清涼剤の強さとしては、むせやすい私でもこのくらいの抵抗値ならギリむせずに吸えるくらい。

これ以上ミスト量が増えるときついかもしれないです。

しっかりとした刺激がありますので、フルーツ味で刺激のあるリキッドをお探しの方にはちょうどいいかもしれません。

ただ、ベテランベイパーで強烈なメンソールを普段から吸う人とかには物足りないかも…

個人的には、清涼感がもう少し弱めでライチの味をもっと楽しめると嬉しかったでしょうか。

あとは気にならない程度ですが若干の青臭さがありますので、そういう系のリキッドがめちゃくちゃ苦手って人にはオススメしにくいかと思います。

というわけで気になる人は

ベプログSHOP―Lychee

こちらのベプログSHOPさんで購入可能です。

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)