BI-SO Double Menthol yuzu blend(ダブルメンソール ゆずブレンド) リキッドレビュー

Double Menthol yuzu blend レビュー

本日のレビューはBI-SOのDouble Menthol yuzu blendです。

ダブルメンソールってことで強烈そうですねぇ…

あまりきついと私は吸えませんので、レビューできるかかなり不安です…

単にメンソールではなく、ゆずブレンドってところが特徴的でしょうか。

さっそく見ていきましょう。

【ご提供】BI-SO

Double Menthol yuzu blendのリキッドスペック

Double Menthol yuzu blend パッケージ Double Menthol yuzu blend ボトル

VG:PGは55:45です。

味の説明を公式ページより引用します。

クリアな強メンソールにほんのり柚子をブレンド
より強い刺激と清涼感が欲しい方におすすめです!

うーーん、説明は特に何も言うことがないですね。

強メンソール…

私がメンソール強いとむせちゃうのでそう思うのかもしれませんけど、強烈メンソールリキッドって「これ単体で吸う!?」ってレベルのリキッドが多いですよね。

確かにちょっとメンソール入れたいリキッドとかに混ぜて使う分には便利だったりします。

でも単体で楽しめるレベルに落ち着いてるといいなぁ…

今まだ開封もせずにこの部分書いてるのでホント祈るような気持ちです(笑)

Double Menthol yuzu blend ボトル先端

ボトル先端は細くなっており、リキチャがしやすいです。

嗅いでみた

まずは香りから!

うん、吸えないことは無さそう…?

いや、でも…

柑橘系の香りもほのかに感じますね。

Double Menthol yuzu blendを吸ってみての感想

………それでは吸ってみましょう。

アトマイザーはGAMBITの0.7Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…!!!っっっくはぁっ!!ゲホゲホゲホ!!………

メンソール平気な人はこれ単体でガンガン吸えるもんなの!?

吸えるんでしょうなぁ…

このくらい強烈でないと味気ないって人もいるんでしょう。

例えば、私は辛い物が大好きで某カレーチェーンでも10辛とかが普通なんですけど、無理な人だと3辛とかでも食えないっていいますもんね。

そうなんですよ、メンソールも辛い食べ物と同じで好きな人からすれば強烈でないと寂しいもんだと思うんです。

そして、ゆずはほんのりです。風味が少しあるくらいです。

個人的に言うと、がっつり吸い込まず、ゆっくりと吸い込むくらいなら単体でも何とか吸えなくはないかなという感じ。

単体では絶対無理っていうリキッドも以前経験したので、それらに比べるとまだ何とかなりそうです。

ただ、強烈なメンソールであることに変わりはないので、メンソール入りのリキッド好きだよって人もご注意を。

また、メンソール独特の苦みのようなものが少ないように感じます。

その点も吸いやすさに貢献しているかも。

メンソールがっつりきいてないと吸った気しないという人には、味も良くてオススメです。

あとは、ちょい足し用にゆず風味が合いそうとかアイディアが浮かぶ人にもオススメかな?

というわけで、気になる人は

Double Menthol yuzu blend

通販だとこちらのベプログSHOPさんでも購入可能です。

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)