BI-SO ALOE CHOCOLATE(アロエチョコレート) リキッドレビュー

ALOE CHOCOLATE レビュー

本日はBI-SOのバレンタイン限定リキッド、ALOE CHOCOLATEのレビューです。

いやー、今年も来ましたね!

BI-SOのバレンタイン限定リキッド!

Re:voだったかな、2年前のバレンタイン限定…

その当時私はまだVAPE始めたばかりでしたけど、めっちゃ美味くて驚いた記憶があります。

今年はアロエということで、Palletというシリーズから出てるみたいです。

早速見ていきましょう!

【ご提供】ベプログSHOP

ALOE CHOCOLATEのリキッドスペック

ALOE CHOCOLATE パッケージ ALOE CHOCOLATE ボトル

VG:PGは60:40です。

味の説明をベプログSHOPより引用します。

【商品詳細】

ブランド名:BI-SO(ビソー/ビーソ)
シリーズ名:Pallet(パレット)
商品名:アロエチョコレート
容量:30ml
主成分:植物性グリセリン/プロピレングリコール/香料
ニコチン:0㎎
生産国:日本

【味の説明】

芳醇なチョコレートの香りと優しく繊細なアロエのフレーバーです。

女性ブランドPaletteということで、もちろん女性に嬉しいコラーゲンも配合しました。
鮮やかで豊かな香りをぜひ体感してください。

VGが低めなので、クリアロとかでも吸えそうですよね。

コラーゲン配合とは書いてありますが、ミストとして吸い込んで効果がどうとかは分からないので気にしなくていいと思います。

これで肌が綺麗になるなら吸いまくるけどねぇ…

やっぱミストとして吸うとなると、摂取量は少なそうですよね。

しかも取り込むのは肺だし。

コラーゲンの入ったミストを体に浴びても効果あるのかな…?

筆者はかなりの乾燥肌なので、冬は化粧水が手放せません。

お世辞にも綺麗な肌とは言えないし、こういうのでプルプルのお肌になると嬉しいんだけどなぁ…

誰か敏感乾燥肌にオススメな化粧水あったら教えてください(笑)

ALOE CHOCOLATE ボトル先端

ボトルはこんな感じで、リキチャしやすいですね。

最近こういう太目のボトルが増えてきました。

嗅いでみた

まずは香りから!

!!

あー!

アロエ味ってこういうことか!

アロエの果肉の入ったヨーグルトあるじゃないですか?

あれの風味に似てますね。

アロエ味って今まで吸ってこなかったけど、なるほどなぁ…

例えると、マスカットリキッドの香りが渋くなったみたいな感じですかね。

チョコレートはビターな雰囲気の香りがします。

ALOE CHOCOLATEを吸ってみての感想

それでは吸ってみましょう。

アトマイザーはGAMBITの0.7Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…アロエの味がしっかりしていますね。甘みも抑えめで吸いやすい

アリ!

アロエ味、今まで吸ってきませんでしたが、アリですね~

美味いです。

アロエの果肉が好きな人は気に入ると思います。

ミスト吐き始めはアロエががつんと来ますが、少し遅れてほんのりとチョコレートが香ってきます。

チョコレートは甘ったるくなくて、少し苦めですね。

香りを嗅いだ時と実際に吸った時で印象はあまり変わりませんでした。

チェーンしても吸いやすいですし、個人的には好きですね。

これからアロエ味を色々試してみたいと思わせてくれるリキッドでした。

ただ、チョコレートはアクセント程度ですので、ガッツリとチョコを楽しみたい人には物足りなさがあるかもしれません。

バレンタイン限定ということですので、気になった方はお試しいただければと思います。

というわけで、BI-SOのALOE CHOCOLATEは

ベプログSHOP―ALOE CHOCOLATE

こちらで購入可能です!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)