Basic Vapor MASTER MIND (マスターマインド) リキッドレビュー

MASTER MIND レビュー

本日はBasic VaporのMASTER MINDというリキッドのレビューです。

Basic Vaporといえば、非常に人気の高いレモンサングリアを出していますよね。

レモンサングリアはホント、何回おかわり注文したか分からないくらいです。

今年の夏はこれだ!Vintage(ビンテージ)Lemon Sangria by Basic Vapor レビュー【リキッド】

2017.04.22
普段リキッド買う時ってブログのネタにもなるし、一回も吸ったことないものを買うことが多いんですけどねえ…

そんなBasic Vaporのリキッドということで、期待値はめちゃくちゃ高いです。

【ご提供】ベプログSHOP

MASTER MINDのリキッドスペック

MASTER MIND パッケージ

VG:PGは70:30です。

味の説明をベプログSHOPより引用します。

①レモンサングリアでお馴染みBASIC VAPORの新作リキッドが登場!
②ハチミツ×レモン×清涼剤の絶妙なコラボレーション♪
③甘くて濃厚ながら清涼感でさっぱりとした味わいに仕上がっております。

【商品詳細】

ブランド名:BASIC VAPOR(ベーシックベイパー)
ライン名:AROMATIC(アロマティック)
商品名:Master Mind(マスターマインド)
容量:60mL
主成分:植物性グリセリン/プロピレングリコール/香料
配合:PG 30% / VG 70%
ニコチン:0㎎
生産国:マレーシア
【味の説明】

~ Master Mind -ICED HONEY LEMON-~
はちみつレモン味

はちみつレモンかぁ。

レモンサングリアは清涼感に酸味と、夏吸うのにピッタリでしたが、今回はまだ冬ですしね。

はちみつの甘味がどのくらいか気になるところです。

MASTER MIND ボトル先端・キャップ

嗅いでみた

まずは香りから!

蜂蜜の香りが強いですね。

レモンの香りもしますが、原液のはちみつレモンドリンクみたいな香りがします。

結構強めの香りです。

MASTER MINDを吸ってみての感想

それでは吸ってみましょう。

アトマイザーはGAMBITの0.7Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…あぁ…これはこれでありかも。はちみつが強め

はちみつが結構強いですね。

吸い始めはレモンの酸味もほどよく感じられます。

ミストを吐き出すと、かなり濃厚でねっとりした感じの蜂蜜の風味から、少し遅れてレモンの風味がしてきます。

ただ、酸味はそれほど強くありません。

甘味は強めですが、スイーツ系の甘味ともまた少し違っていて嫌な甘味ではないですね。

この辺ははちみつの感じが良く出ていると思います。

はちみつレモンと聞くとホットドリンクのあれを思い浮かべるのですが、このMASTER MINDはキャンディーっぽい雰囲気ですかね。

清涼剤が入っているみたいですが、強烈ではありませんのでほとんどの人が大丈夫だと思います。

最初はこの味の感じに清涼感があまり合わないかと思ったのですが、吸い続けてみると、甘めの濃い味リキッドなのでスッとする部分があった方がいいですね。

後味が割とスッキリして、その分吸いやすいです。

個人的にはチェーンしてガンガン吸うよりもだらだら吸う方が好きな感じのリキッドです。

個人的な好みの差でもありますが、レモンサングリアみたいに衝撃的なうまさというより、吸えば吸うほど美味しいリキッドでした。

というわけで気になる人は

ベプログSHOP―MASTER MIND

こちらで購入可能です!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)