COASTLINE RIP TIDE Strawberry Lemonade リキッドレビュー

RIP TIDE レビュー

本日のレビューはCOASTLINEのRIP TIDEというリキッドです。

このCOASTLINEですが、出してるのはVCTで有名なRipe Vapesみたいなんですよね。

Ripe Vapesの公式サイトからストアを見てもCOASTLINEが並んでいるのですが、どういう位置づけなのかはよく分かりませんでした。

別ラインということなのかな?この辺の情報詳しい方、ぜひ教えてください(笑)

今回は4種ご提供いただきました。

第一回目はRIP TIDEというStrawberry Lemonade味のリキッド。

さっそく見ていきましょう!

【ご提供】VAPE STEEZ

RIP TIDEのリキッドスペック

RIP TIDE ボトル

VG:PGは75:25です。

味の説明としては、前置きで書いたようにストロベリーレモネードですね。

ストロベリーレモネードってのは、フレッシュな苺を使ったレモネードってことみたいですが、私は飲んだことはないんですよね…

レモネードってことなんで、酸味もあるのかな?

ネーミングからは清涼剤とかも入ってそうな感じもしますよね。

あとは、どの程度甘いのかってところも気になります。

嗅いでみた

まずは香りから!

一瞬ストロベリーの香りがしたかと思ったのですが、しっかり嗅いでみるとレモネードの方が強そうですね。

酸味のあるような香りです。

RIP TIDEを吸ってみての感想

それでは吸ってみましょう。

アトマイザーはGAMBITの0.65Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…酸味が程よいですね。レモネードの方が強め

出だしがわずかにストロベリーが強いのですが、すぐにレモネードの風味に変わっていきます。

ストロベリーは消えてしまうかというと、そうでもなくてレモネードの上にうっすらのっている感じがします。

酸味は結構きいていますが、強烈というわけでもありません。

レモンサングリアのような酸味がお好みの方には、少し物足りないかもしれませんね。

でも、一般的にはこのくらいの方が吸いやすいでしょう。

レモネードの感じは、ちょっとラムネ菓子っぽいかなって印象はありました。

あと、スペックのところで書いたように清涼剤などのスッとする成分が入ってるかなって予想していたのですが、見事に外れました(笑)

甘味については、ストロベリーの部分は甘みがありますが、あまり強くありません。

というより、ストロベリー自体があまり強くないので、そこまで強い甘味というのはありませんでした。

味の濃さですが、濃厚なリキッドという感じはしません。

薄味というわけではないですが、味の濃いリキッドが好きな方にはあまり合わないかも。

逆に、さっぱりとしたリキッドをチェーンして吸うような人にはオススメできると思います。

というわけで、気になる人は

VAPE STEEZ

VAPE STEEZ 楽天店

VAPE STEEZ Amazon店

VAPE STEEZ YAHOO!ショッピング

こちらで購入可能です!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)