COASTLINE GREEN FLASH Apple Gummy リキッドレビュー

GREEN FLASH レビュー

本日は前回に引き続きCOASTLINEのGREEN FLASH というリキッドのレビューです。

今回のGREEN FLASH はApple Gummyということで、海外リキッドらしい種類かなと思います。

それでは早速見ていきましょう!

【ご提供】VAPE STEEZ

GREEN FLASHのリキッドスペック

GREEN FLASH ボトル

VG:PGは75:25です。

味の説明としては、アップルグミですね。

Gummyって名のついたリキッドは数種類吸ったことがありますが、どれもグミというよりはキャンディーっぽい感じがしました。

海外のグミってまた違うのかな?

嗅いでみた

まずは香りから!

あ、フレッシュでジューシーな感じの香りですね。

もっと甘ったるい香りを想像していたのですが、果実感があります。

これは結構おいしそうかも!

GREEN FLASHを吸ってみての感想

それでは吸ってみましょう。

アトマイザーはGAMBITの0.65Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…段々甘くなっていくような印象で、キャンディーっぽいですね

ミストの吐き始めは青リンゴっぽいアップルの果実感が強めですが、そこから徐々にグミっぽさというかキャンディーっぽい雰囲気に変わっていきます。

甘味もそれに合わせて増していくように感じました。

この甘みは割と強めで、後味まで残りますね。

ただ、めっちゃ甘いリキッドってことはないので幅広い層にオススメできると思います。

香りのところで書いたような果実感は思ったより強くなかったですね。

果実感強くなりすぎるとグミ味じゃなくなっちゃいますもんね(笑)

でも個人的には、もう少しフルーツも感じたかったかなという印象はありました。

逆に、キャンディー味リキッドがお好きな方にはとてもオススメなリキッドだと思います。

味の濃さ的には、濃厚ではありませんが、しっかりとしているように感じました。

というわけで、気になる人は

VAPE STEEZ

VAPE STEEZ 楽天店

VAPE STEEZ Amazon店

VAPE STEEZ YAHOO!ショッピング

こちらで購入可能です!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)