COASTLINE TRADE WINDS Orange Mango Menthol リキッドレビュー

TRADE WINDS レビュー

本日はCOASTLINEの4種類目!

TRADE WINDS Orange Mango Mentholのレビューです。

いよいよCOASTLINE4種連続レビューの最終回です。

それではさっそく見ていきましょう!

【ご提供】VAPE STEEZ

TRADE WINDSのリキッドスペック

TRADE WINDS ボトル

VG:PGは75:25です。

味の説明はオレンジマンゴーメンソールですね。

オレンジもマンゴーも好きな私としてはとても楽しみなリキッドです。

もうそろそろ春も来そうですし、季節がら的にもいいかもしれないですね。

前回のWHITE CAP Melon Mentholの時も書きましたが、メンソールがどの程度きいているのかが気になりはします…

ただ、WHITE CAPはメンソールかなり抑えめでしたので、このTRADE WINDSが強烈メンソールってこともないとは思いますが。

嗅いでみた

まずは香りから!

あぁ!マンゴーのいい香り!

オレンジも混ざってきて、カシスのようにも感じます。

これは!これは、うまそうだ!

TRADE WINDSを吸ってみての感想

それでは吸ってみましょう。

アトマイザーはGAMBITの0.65Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…オレンジがやや強いかな。マンゴーも邪魔してなくていい感じ

これはあくまで私個人の感想なのですが、オレンジの柑橘感の方がやや強く感じます。

マンゴーはオレンジの後ろで「いるよ!」ってアピールしてくる感じですかね。

これは吸う人の感覚やビルドなんかでも変わってきそうな気もしますが、私はそう感じました。

メンソールは、やはりというか、そこまで強くないです。

連続でめっちゃ吸えばひんやりしてきますし、抵抗値下げればもっときくのでしょうけど…

また、柑橘感あるんですけど、酸味はあまり感じません。

甘味もわりとあるのですが、嫌な感じの甘さではないですね。

今回レビューしてきたCOASTLINEのリキッド4種の中では一番フルーツを感じられるリキッドでした。

オレンジなどの柑橘系リキッド好きな方にはもちろんオススメですし、フルーツ系好きな方も検討していただければと思います。

さて、COASTLINEのリキッド4種、これですべてレビューし終わりましたがいかがでしたでしょうか?

私個人的には、今回のTRADE WINDSが一番好きかな。

どれも吸いやすくて良かったですけどね!

ただ、どれも尖った特徴のようなものはあまりないのでコテコテの海外リキッド好きな方にはやや物足りないかもしれませんね。

逆に、失敗したくない方や複雑な味は苦手って方にはとてもいいリキッドたちだと思いますよ!

というわけで、今回のTRADE WINDSは

VAPE STEEZ

VAPE STEEZ 楽天店

VAPE STEEZ YAHOO!ショッピング

こちらで購入可能です!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)