COASTLINE WHITE CAP Melon Menthol リキッドレビュー

WHITE CAP レビュー

本日も引き続きCOASTLINEのリキッドです。

今日はWHITE CAPというMelon Mentholリキッド。

ご提供いただいた4種中、3個目のレビューでございます。

それではさっそく見ていきましょう!

【ご提供】VAPE STEEZ

WHITE CAPのリキッドスペック

VG:PGは75:25です。

味の説明としては、メロンメンソールですね。

メロンリキッドというと、青臭さや甘みがどの程度かが気になる点でしょうか。

また、メンソールということで…

強烈なメンソールは筆者は苦手としているのでその辺の強さも気になります…

嫌いなわけじゃないんですよ、メンソール。むしろ好きです。

ただ、強烈なものだと吸えないんですよねぇ…

メンソール弱すぎると物足りないし、強すぎると吸えないし…

あと、注意点!

私のボトルが外れだっただけかもしれませんが、キャップを開ける時にボトル先端がキャップについてきてしまいました。

他のボトルは大丈夫だったので、これがたまたまという可能性の方が高いかもしれませんが、念のために開封する際は気を付けてください。

嗅いでみた

まずは香りから!

いわゆるメロンリキッドの香りですね。

あまり青臭い感じはしませんが、メンソールがきいてそうな感じもしません。

割と甘味のありそうな香りです。

WHITE CAPを吸ってみての感想

それでは吸ってみましょう。

アトマイザーはGAMBITの0.65Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…メロン味のリキッド好きな人ならいいかも!メンソールは控えめ

メンソールは抑えめですね。

スッとするかな?くらい。

吐き終わったらスースーはするけど、きつすぎて吸えないって人はおそらくいないでしょう。

メンソール好きな方は物足りないでしょう。

あと、どのリキッドもそうなのですが、このWHITE CAPは特に使う前によく振ってあげてください。

私は振るの忘れてそのまま使ってしまって、メンソールどこ?ってなってしまいましたので(笑)

メロンの風味は甘味のあるメロンキャンディー風で、青臭い感じは少なく、吸いやすいと思います。

キャンディーっぽい感じが強いので甘さもそれなりにありますが、きつい甘味ではありません。

メンソールとちょうどよいバランスかと思います。

よりさっぱりさせたければ、さらにメンソールを足してあげてもいいかも?

味の濃さ的には濃すぎず薄すぎず。

海外リキッドにしては濃くない方かと思います。

シンプルな印象を受けますので、初心者の方でも問題なく吸えると思います。

というわけで気になる人は

VAPE STEEZ

VAPE STEEZ 楽天店

VAPE STEEZ YAHOO!ショッピング

こちらで購入可能です!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

 

 

 

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)