小江戸工房 クリームソーダ 新作リキッドレビュー

小江戸工房クリームソーダ レビュー

本日は小江戸工房の新作、クリームソーダのレビューです。

クリームソーダ…

うちの地方ではフロートってメニューに書いてあるところが多いように思いますが、一緒ですよね?

コーラフロートとかもよく見かけます。

それでは早速見ていきましょう!

【ご提供】ベプログSHOP

クリームソーダのリキッドスペック

小江戸工房クリームソーダ スペック

VG:PGは50:50です。

味の説明を小江戸工房さんのHPより引用させていただきます。

子供も大人も大好きな、喫茶店メニューの定番クリームソーダをモチーフに、メロンソーダとバニラアイスの絶妙なマッチングをVapeリキッドに仕上げました。

小江戸工房だからこそ作れる、丁寧に丁寧に積み上げられたシンプルさをご賞味下さい。

味の説明としては、やっぱクリームソーダなわけで、メロンソーダにバニラアイスをトッピングしたものであります。

このドリンク、なんでこんな美味いんですかね?

メロンソーダってだけだと、飲みたいって思うことそんな無い私でもクリームソーダは飲みたくなる時結構あります(笑)

やはりうちの地方はミルクセーキとかもありますので、こういった甘い飲み物は人気がありますねぇ…

カロリー高いのが気になるところなんで、VAPEで楽しめるようになるとホント嬉しいのですが…

再現度はいかほどか…小江戸工房さんなんで期待しちゃいますね!

小江戸工房クリームソーダ ボトル先端・キャップ

ボトルはユニコーンタイプですね。

キャップはチャイルドロック付きなので押し込みながら回すと開くタイプになっています。

私がご提供いただいたのは30mlのものですが、容量も15・30・60mlから選べるのでとても親切ですね。

私のようにショップが近くにない人で試飲せずに購入するのが怖い人は、15mlが選べるってのは嬉しいと思います。

嗅いでみた

まずは香りから!

…うん!

クリームソーダっぽい!

ややメロン感が強いでしょうか。

メロンといっても、フルーツ系のリキッドとは違ってお菓子系のメロンですね。

クリームソーダを吸ってみての感想

それでは吸ってみましょう。

アトマイザーはGAMBITの0.7Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…めっちゃクリームソーダ!甘味が優しいから吸い続けられる

素晴らしいですね!

自販機で買うクリームソーダ味のジュースとかと違って、上品さがあって喫茶店で飲むクリームソーダな感じがかなりあります。

メロンの香りが鼻から抜けていくんですけど、口の方ではクリームの甘味を感じます。

バニラアイス感というよりは、私はクリームっぽく感じました。

ちょっともたつくような甘さといいますか…かといって、甘みもクドくありません。

結構甘い系のリキッドではあるんですけどね。海外リキッドのようなガツン!とくる甘さじゃないんですよね。

吸い続けていたくなるリキッドになっています。

清涼感としては、吸っている間、少し喉がひんやりする程度。

全然強くないので、メンソールや清涼剤が苦手な人でも大丈夫でしょう。

香りのところではメロンを強く感じましたが、味の方ではメロンは出だしが一番強くて後はクリームになっていく感じですかね。

強さではこのくらいの抵抗値だとクリームの方が印象が強く残るかなと思います。

抵抗値下げるとクリームが強く出てくるので、メロンを感じたい人は高抵抗で吸うのがいいですね。

再現度高いと思うけど、それ抜きにしたって美味いリキッドですよ!

VGPG比的にもアトマイザーを選びませんし、初心者の方にもとてもオススメのリキッドになっています。

味の濃さ的にも薄味ではないので、海外リキッドがお好みの方でも物足りなさはあまり感じないと思います。

というわけで、気になる人は

ベプログSHOP―小江戸工房クリームソーダ

こちらで購入可能です!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)