BI-SO Melon Soda(メロンソーダ) リキッドレビュー

Melon Soda レビュー

本日はBI-SOの新作、Melon Sodaのレビューです。

最近暑くなってきましたからねぇ…

メロンソーダとかの炭酸系のジュースが美味しくなってきました。

それでは早速見ていきましょう。

【ご提供】ベプログSHOP

Melon Sodaのリキッドスペック

Melon Soda ボトル Melon Soda 外箱

VG:PGは60:40です。

味の説明をベプログSHOPより引用します。

~メロンソーダ味~
まさに懐かしのあの味、
あの清涼感を忠実に再現!この夏一押しの商品です!

というわけで、メロンソーダ味のリキッドです。

リキッド名もそのものずばりなので、もはや説明はいらないと思います。

しかしながら、情報なしに買うのはためらう部類のリキッドじゃないですか?

どのくらい甘いんだろうとか、炭酸ならメンソールかな?どれくらいの強さだろうとか。

私はこの辺が気になっちゃって、試飲無しで買うのは個人的には結構怖いですかね…

ただ、このBI-SOのメロンソーダは容量が15mlで金額も1,070円(税込・H30.5.18現在)からなので、試しやすいかなと思います。

Melon Soda ボトル形状

ボトル先端はこんな感じでリキチャがしやすいです。

嗅いでみた

まずは香りから!

うん、まんまメロンソーダですね。

ドリンクバーとかで良くする香りです。

子供の頃、ドリンクバーのあるファミレス行ったら絶対飲んでましたね~

懐かしいなぁ…

Melon Sodaを吸ってみての感想

それでは吸ってみましょう。

アトマイザーはGAMBITの0.61Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…割と清涼感強めですね。風味はかなり再現度高いです

うん、メロンソーダ味。

清涼感が意外にも割と強めです。

強いといっても、私でも全然むせずに吸えるので、よほど苦手な人でない限り大丈夫でしょう。

味の方はメロンソーダの風味と共に最初の方で甘みが結構強めにきます。

メロンジュースっぽいかなって気もしないではないですね。

メロンソーダというよりも。

ただ、清涼剤がきいている分、甘味もそこまで気にならないで吸えます。

味の濃さとしては濃くもなく薄くもなくというところ。

海外リキッド好きな人からすると、もう少し濃い方がお好みでしょうか。

ただ、このくらいの濃さの方が吸い続けられますね。これからの季節的にも。

めちゃくちゃ美味い!というより、普通に美味しくてダラダラ吸いたくなる感じでしょうか。

メロン系リキッドではありますが、青臭いようなことはあまりありません。

あくまで、メロンソーダ味というのを忠実に再現していると思います。

よく、現実にあるものの再現をしているリキッドに対しては「ならそれ食べれば(飲めば)いいじゃん」って意見も見られます。

確かにその通りでございます。

でも、いくらメロンジュース好きでもずっとは飲めなくない?腹たぷたぷなりますよ。

同じようにスイーツを再現しているものとかも、実際の物って食べまくったりできないわけじゃないですか。

でもVAPEなら、長時間その味が楽しめるわけです。

「現実に無さそうなものこそ至高」という考え方も賛同できますが、再現度を高めたリキッドも同じように素晴らしいものだと思います。

というわけで、メロンソーダを再現したBI-SOのMelon Sodaのレビューでした。

ご購入は

ベプログSHOP―Melon Soda

こちらで購入可能です!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)