リンゴ飴っぽい!APPLE SNAP リキッドレビュー

どうも!

今日も暑くなりそうですね~

今回はリキッドのレビューです。

こちら

IMG_4288

APPLE SNAPです!ってか、ピントがスポイトに合っちゃってる( ;∀;)

写真難しいです…ラベルにピント合わせたつもりだったのになぁ…

これは先日の記事で紹介したZample Boxで送られてきたリキッドです。

プレミアムなリキッドを格安でお試しできる!ZampleBoxが届きました

2016年7月21日

私は特に好みの味の指定をしませんでしたので、結構ばらけた感じでフルーツ系〜タバコ系までさまざまなリキッドが送られてきましたが、今日のこのリキッドはフルーツ系です。

正直申し上げて、届くまではどんなリキッドが届くのか期待半分、不安半分みたいな感じでしたが、APPLE SNAPを吸ってみて、割かし他のリキッドも期待持てるかな!ってクオリティでした。

ただ、1発目があたりだっただけってこともあるかもしれませんがw

リキッドスペック

Zample Boxではリキッドの簡単な説明みたいなものも一緒に送られてくるので、その資料からスペック書き出してます。

sweet red & tart green apples

VG:PGは70:30です。

Snap Liquids-Hollywood,CA

ハリウッドのメーカーさんみたいですね。MADE IN USA感がすごいです。

嗅いでみた

まずは香りから!

アップル感出てます。

甘酸っぱい香りがすでにうまそうです。

感想

今回はゴブリンミニV2で吸いました。0.8Ωです。

VGが高めだけど70%くらいなんでRTAでもいいかな?って感じで、ちょうど洗ったばかりのゴブリン使って吸ってみます。

甘みは思ってたより控えめですね。甘いですが、激甘!!って感じじゃないので、吸いやすい方だと思います。

味はすごくはっきりしてます。

リンゴ飴です!

あくまで私のセッティングでですが、リンゴ飴好きな人はおそらく好きです。

私は結構好きな部類の味でしたね!

他のリキッドも楽しみ(*´ω`*)

Zample Boxに限らず、少量をお試し価格で売っているショップさんもあります。

気に入ったリキッドを大量に注文するのもいいですが、いろいろなリキッドを試してみるのもいいものですよ!

それでは、当ブログにお越しいただきありがとうございました。

 

 

↓ランキングです。電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)