HORNY FLAVA Mango(ホーニーマンゴー) リキッドレビュー

ご無沙汰しております。RENです。

多方面にご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

先日Twitterアカウントを復帰させていただきました。

本日からブログも再開していこうと思います。

本日はVAPE復帰後に初購入したリキッドをレビューしていきたいと思います。

HORNY FLAVA Mangoのリキッドスペック

久々でなかなか調子出ませんが、まずはリキッドスペックからですね。

楽天の方で販売されている店舗さんのリキッド情報から引用させていただきます。

【フレーバー】
ジューシーな甘いマンゴーとほんのり爽やかなミントを組み合わせた、すっきりとした甘さのフルーツ系フレーバーです。

★made in Malaysia

【主成分】
・VG(ベジタブルグリセリン):50%
・PG(プロピレングリコール):50%

【引用元】Kemyuri

さて、VAPEに復帰して、まずはリキッド買わなきゃってことで以前から好きだったマンゴーフレーバーというのは決めてました。

Twitterでこのリキッドを見かけて飛びついたわけなんですね。

ハニーマンゴーとかめっちゃうまそうやん!って…

そうなんです。Hornyなのに、Honey(はちみつ)と勘違いしたんです(笑)

商品来てから気付くってね。

相変わらずのポンコツぶりです。

ボトルはこんな感じ。

先端は細くて、どんなアトマイザーでもリキッド充填しやすいです。

最近はPODタイプが流行りのようですので、このタイプのボトルは依然人気がありそうですね。

PODタイプも気になるのがあるので、また買ってレビューしようと思います。

嗅いでみた

まずは香りからですね。

嗅いでみなくても、封を開けた段階でマンゴーの強い香りがします。

吸ってみるまでミントは分かりませんでしたね。

甘い感じの香りではなく、どちらかというとフレッシュさを感じるマンゴーリキッドとしてはイメージの付きやすい香りです。

HORNY FLAVA Mangoを吸ってみての感想

さて、それでは久しぶりのVAPEですので集中していただきます…

吸った環境としては、0.9ΩのRDAですね。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…!!清涼剤!?ミント?いやでもマンゴーとしてはうまい

久々のVAPE、やっぱ美味いし、いいもんですねw

さて、この吸う瞬間まではちみつマンゴーと勘違いしているものですから、清涼感に驚いてしまいました。

商品説明読めば、ミント入ってるってわかるんですけどね(^-^;

ただ、清涼感はそんなに強くありません。

ちょっとスッキリする程度。

苦手な人でも大丈夫でしょう。

マンゴーの味としては、非常に分かりやすい。

ジューシーなマンゴーの中に甘みがあります。

さっぱり感よりは甘みの方が勝る感じです。

それでいて、ミントがいい仕事してるので、いやな甘ったるい感じにはなってないですね。

VAPE始めたばかりの人でもしっかりと楽しめるリキッドだと思います。

奇をてらった感じはなくて、複雑なリキッドが好きな人にはどうかと思いますが、分かりやすくておいしいリキッドを探している人にはピッタリだと思います。

この後、抵抗値を下げて0.6Ωほどで吸ってみましたが、そこまで変化はないものの低抵抗の方がこのリキッドっぽさはでるでしょうか。

PODに入れて吸ってみても、よく味が出ていました。

というわけで、HORNY FLAVA Mangoを購入希望の方は

Horny Flava – Horny Mango

こちらで購入可能です!

それでは今日はこの辺で!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)