Chef’s Choice bourdain バタースコッチヨーグルト レビュー【リキッド】

どうも!RENです。

本日はZampleBoxで届いたリキッドを備忘録代わりにレビュー記事にしてみます。

こちら

Chef’s Choice bourdainです。

初めて聞くメーカーで、日本のショップでも取り扱いが見つけられず…

ZampleBoxのページから買えはするんですが、当然ながら海外通販になるわけで…

レビューしても誰かのお役に立つわけではないので、私の記録のための記事です(;^ω^)

検索でこのページにたどり着く人いるのかな?

何らかの形で読んでくださって、興味を持った方は

ZampleBoxについて書いている記事があるので読んでみてください~

まぁ、こういう感じのリキッドが届くよってことで、このレビューもお楽しみいただければ幸いです(笑)

リキッドスペック

それではスペックです。

VG:PGは65:35です。

味の説明はバタースコッチ&ヨーグルト。

バタースコッチとか、聞いただけで甘そうではありますね。

ヨーグルトはどんな仕事ぶりなのかも気になるところ。

嗅いでみた

まずは香りから!

バタースコッチの独特の香りがしますね。

クセがありそうな気もしますし、甘ったるそうな感じも香りから伝わってきます。

さて、ヨーグルトですが…

嗅いだ限りではわかりません…

感想

それではSERPENT ALTOの0.65Ωで吸ってみます。

スーーー

REN
ぷは~!…あ、思ったより甘くない。ヨーグルト…いる?

香りから、めっちゃ甘いのかと思っていましたが、それほどではありませんでした。

もちろんバタースコッチの風味は伝わってきますし、甘くもありますが…

そして、ヨーグルトは最初わかりませんでした。

しばらく吸ってると、ふわっと香ってくる感じですかね。

バタースコッチのリキッドなのに、さっぱりしているのはヨーグルトのおかげみたいです。

くどくないのでスパスパ吸えちゃいますね。

バタースコッチの風味は好きだけど、甘ったるいと連続して吸えなくて嫌って人にはいいかもしれないです。

逆に、甘々なリキッドが好きな人には物足りないか…

という感じで、私も決して嫌いなリキッドではないですね~!

でも、どうだろう…海外通販してまで買うかといわれると…個人的には判断に困るところです。

というわけで、今日のレビューはこんな感じです。

それではまた!

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)