PUFFTHY (パフシー) 使い切りタバコ レビュー

PUFFTHY レビュー

本日のレビューは使い捨てタバコのPUFFTHYです。

約500回吸って、吸えなくなったら捨てるっていうシンプルな電子タバコですね。

普段レビューしているVAPEとはまた違った感じですよねぇ…

それでは早速見ていきましょう。

【ご提供】㈱サンティア

PUFFTHYのパッケージと内容物

PUFFTHY パッケージ

パッケージこんな感じです。

内容物としては、本体が入っているだけで、特に付属品のようなものはありません。

PUFFTHYのスペック

  • 吸引可能回数:約500回(吸い方により異なる)
  • フレーバーバリエーション:タバコ・コーヒー・ローズ・メンソール
  • ニコチン・タール:0
  • ビタミン・コエンザイム・コラーゲン配合

さて、商品説明にビタミンやコエンザイム・コラーゲン配合とありましたので、スペック欄に載せました。

しかしながら、これらの成分をミストとして吸引して効果があるのかどうかはいまだ謎です。

なので、手軽に吸えて美味しいかという面に重きを置き、配合成分にサプリ的な効果は「あったらいいな」くらいに思っておいた方が良いかと思います。

PUFFTHY各部詳細

PUFFTHY キャップ

吸引する部分にはシリコンのキャップがはまっています。

吸う時は、これを取り外して

PUFFTHY 吸引部分

こんな感じ。プラスチックでしょうか?

PUFFTHY 先端

先端部分はこんな感じ。

吸うとライトが付き、装飾のおかげもあって綺麗に光ります。

ただ、鏡で見ないことには自分からは見えません。

PUFFTHY ハンドチェック

手に持ってみるとこんな感じ。

かなりコンパクト、かつオシャレで軽いです。

PUFFTHY各フレーバー吸ってみた

シガレットエナジー(タバコ)

PUFFTHY タバコ

味はかなり濃いですね。

味としては、灰皿のような香り。タバコ感はかなり強めだと思います。

灰皿のような…というか、豆を炒ったような風味にも感じるでしょうか。

美味しいか?と言われれば、VAPEに慣れている私には美味しく感じられませんが、タバコ感を求めるならいい感じだと思います。

トワイライトコーヒー

PUFFTHY コーヒー

こちらも味は十分濃いです。

味としては、ビターなコーヒーキャラメルといった雰囲気。

香ばしめのコーヒーの香りに、少し甘みが混ざったような感じです。

コーヒー味が好きな方だと、十分美味しいと思います。

ヴィヴィッドローズ

PUFFTHY ローズ

かなりフローラル。

ローズ系の芳香剤というか、そんな感じです。

甘味があるので、吸いやすいですね。

いわゆる女性受けしそうみたいな味がします。

筆者おっさんですが、この系統の味嫌いではありません(笑)

ヴァイオレンス メンソール

PUFFTHY メンソール

これが一番良かった!

たぶん、タバコからの移行を考えてこちらを検討される方ならこれが一番気に入られると思います。

しっかりとメンソールがきいていて、味としてはク〇レッツみたいなガム系の味がします。

普通に美味しいし、メンソールの刺激で程よくキック感に近いものがあるので個人的には一番オススメです。

全体的な感想

さて、全種吸ってみましたが、全体的に吸い心地はタバコに近いものがありますね。

普段VAPEを吸っている人は分かると思うのですが、いわゆる口吸いくらいのドローです。

タバコからの移行の人も違和感ないかと思います。

味は全体的に濃いめ。

使い捨ての電子タバコっていうと薄味の印象がどうしてもありますが、濃さで言えば文句はないです。

美味しいかどうかというと、好みもありますが、私はローズとメンソールが気に入りました!

何より手軽ですよね。

操作がいらないですし、吸うだけっていうのがね。

ミストの量としては、結構出ます。

タバコの煙よりちょっと少ないかなくらいはでるので、その点でも満足感はあると思いますよ。

ただ、問題は使い切った後、どう捨てるか…バッテリーが入っているはずですしね。

これは自治体にもよるので、確認が必要です。くれぐれもその辺にポイ捨てなどはしないでくださいね。

というわけで、気になる人は

PUFFTHY

こちらでセット買いできますので、覗いてみてください。

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)