IJOY MAXO Zenith with RDTA 5s レビュー【超爆煙スターター】

MAXO Zenith with RDTA 5s Kit レビュー

本日はIJOYのMAXO Zenith Box MODとRDTA 5sがセットになったスターターキットのレビューです。

バッテリー3本使うMAXO Zenithとデュアルコイル前提で大型径アトマイザーRDTA 5sのセットなので、爆煙を極めようという人にうってつけのスターターになっています。

当然ながら、バッテリーを3本使いますので初心者向けではありません。

MAXO Zenithも欲しいしRDTA 5sも欲しいって人はまとまっている本スターターはそれぞれ単体で買うより10ドルほどお安いみたいなのでいいかもしれません。

【ご提供】Heaven Gifts

MAXO Zenith with RDTA 5sのパッケージと内容物

パッケージ

MAXO Zenith with RDTA 5s パッケージ MAXO Zenith with RDTA 5s パッケージ側面

かなり大きめのパッケージ。

MAXO Zenith with RDTA 5s パッケージ裏面

裏面は内容物等が記載されています。

内容物

MAXO Zenith with RDTA 5s パッケージ開封

なんかもう全体的にデカい…

内容物は

  • MAXO Zenith Box MOD本体
  • RDTA 5s本体
  • プリメイドコイル×2
  • スペアパーツ
  • コットン
  • ドライバー
  • マニュアル

となっています。

ご提供元の販売ページやIJOYのページを見る限り、RDTA 5sの単体売りの方ではスペアガラスも付いてくるみたいですが、本キットには付属していませんでした。

コイルの方は画像拡大していただけると分かりますが、フラットクラプトンのようですね。

これを使ってデュアルでビルドすると、ものすごく低抵抗になりそうです。

MAXO Zenithには画面での表示がありませんので、ビルドの際は他のテクニカルMODを使うかオームメーターで抵抗値を確認するようにしてくださいね。

それではスペック面からそれぞれ見ていきましょう。

スペックを書きながら…

うん、スペックをそれぞれ書いていって、それぞれの詳細を書きつつ…

感想の方まで行って思いました。

こんなアホみたいな長文、誰が読むんだ。

というわけで、MAXO Zenith Box MODとRDTA 5sをそれぞれ別記事にて上げました。

RDTA 5s レビュー

IJOY RDTA 5s レビュー

2017年9月23日

こちらと

MAXO Zenith Box Mod レビュー

IJOY MAXO Zenith Box Mod レビュー

2017年9月23日

こちらですね。

上がRDTA 5s、下がMAXO Zenith Box MODです。

この記事はあくまでスターターキットとしての感想に留まろうと思います。

ので、それぞれ詳細がご覧になりたい方はぜひ上のリンクからご覧くださいませ。

単体売りの方が欲しいって方も、それぞれの記事にリンク貼ってますので良かったらご使用くださいませ。

MAXO Zenith with RDTA 5sを使ってみての感想

MAXO Zenith Box Mod RDTA 5s装着

えっと、それぞれ単体記事に感想も書いたので、全体的なことを…

まずはやっぱデカいですよね。

トリプルバッテリーで太い上に、大型のRDTAをのっけるわけですから…

普段から日常的に使いたいとは、個人的には思いませんかね…

ただ、やっぱ面白いキットではあると思うんですよ。

VAPEやってると、爆煙ブワーーーー!ってやってストレス発散したくなることないですか?

私は仕事終わって家に帰ってくるとたまにやりますw

一日仕事でたまったストレスを、ミストごと吐き出してスッキリ!

変なストレス解消法ですよね(笑)

このMAXO Zenith with RDTA 5sのキットは飛びぬけた爆煙が可能ですので、たまには超爆煙したいぜ!って方は検討してみてはいかがでしょうか。

ただ、間違っても人通りのある屋外とかでは使わないでくださいね。

こんなゴツイ機械を取り出して、なおかつLEDで光るそれを咥え、何事かと思ったら勢いよく尋常じゃない量の煙を吐く。

という光景を目の当たりにした一般の方は、間違いなく不審者だと思うに違いありません。通報されてもおかしくないレベルです。

あとは、煙探知式の火災報知機にもお気を付けを…

マナーを守って楽しく爆煙!

というわけで、気になる人は

Heaven Gifts-MAXO Zenith with RDTA 5s Kit

こちらで購入可能です。

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)