濃厚ミルク!?Puff Stuff BABY’S BREATH リキッドレビュー

どうも!RENです。

今日はリキッドのレビューです。

こちら

IMG_2140

Puff StuffのBABY’S BREATHです!

赤子の吐息?

でいいのでしょうか?

赤ちゃんってとてもいい香りがしますよね(*´ω`)

私は我が子が好きすぎて帰宅したら寝るまで子供にひっついていますw

嫁さんには外でバカ親と思われるから自重するようにと言われてしまいます(;´・ω・)

っと、早くも脱線するところでした(;^ω^)

名前からしてミルク系のリキッドっぽいですが、その味やいかに!?

リキッドスペック

色はほぼ無色透明ですね。

味の説明はvanilla mix&custard

バニラ&カスタードですね。

もっとはっきりミルク!と書いてあるのかな?と思ったのですが…

嗅いでみた

まずは香りから!

バニラ強いですね~あまり嗅いだ限りではカスタード感は強くなさそうです。

すでにこの段階でめちゃくちゃ甘そうです。

感想

それでは、YURI RDAの0.5Ωでいただきます!

REN
甘ぁいなこれ!めっちゃうまいけど、この季節にこれは…

おいしいです。

だがしかし、この季節にはちょっとつらい甘さです。

やはりこういう甘ぁいリキッドは夜にお部屋でクーラーきかせてリラックスしたながら吸うと幸せだと思います。

炎天下では私は吸えないですかね(;^ω^)

吐き出す瞬間からミルク感満点の味わい。

味の説明ではバニラミックス&カスタードってことで、GVCとかのバニカスを思い浮かべる方もいらっしゃるかもしれませんが、結構印象は違います。

共通するのは甘いという点。

しかしながら、こちらのリキッドはバニラミックスをカスタードによってミルキーに仕立て上げたような感じ。

一言で表現するならば

加糖ホットミルク

という感じ。

牛乳嫌いな人はたぶん吸えないんじゃないかなと思います。

最初、赤ちゃんの吐息ってなんだろ?と思いましたが、吸ってみて分かりました。

吸った人の吐息が、たぶんBaby’s Breath

そんな感じがしましたね。いや、主観ですが

というわけで、今日のところはこの辺で!

コチラで購入できます

VAPE ON

 

 

↓ランキングです。電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)