Wookey Cookie(ウーキークッキー) by The Vapor Hut レビュー【リキッド】

Wookey Cookie レビュー

Wookey Cookieといえば、スター〇ォーズみたいなラベルデザインが特徴のリキッドですよね。

最近ではラベルデザインが変わっているようで、今回ご提供いただいたのも新デザインボトルになります。

私も前々から気になっていたのですが、ついにレビューする機会が回ってきました。

【ご提供】ベプログSHOP

Wookey Cookieのリキッドスペック

VG:PGは60:40です。

味の説明をベプログSHOPより引用します。

『The Vapor Hut(ヴェイパーハット)』
SPACEWARS SAUCE(スペースウォーズ ソース)
-Wookey Cookie(ウーキークッキー)
・クッキーにホイップクリーム、カラメルをオフトッピングしたグラハムクラッカーベースのクッキー味
・彼の隣にはいつでもウーキーが、頼れる相棒チュー〇ッカーをイメージしたリキッドです。
・シリーズ人気NO1のクオリティチョコクッキー味。

うおぉ…

大丈夫なのか、この説明文。

そして、めっちゃ甘そうですよね。

この時期きつそうだなぁ…

Wookey Cookie ボトル

ボトルはユニコーンボトルですね。

嗅いでみた

まずは香りから!

甘そう!

とても甘そう。

香ばしくも甘みを感じるカラメルみたいな香りがします。

クッキー感はそこまで強くなさそうですが、味自体は濃い味リキッドの感じが漂います。

Wookey Cookieを吸ってみての感想

それでは吸ってみましょう。

アトマイザーはHadalyの0.65Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…うぎゃあ!甘ぇぇ!でもうまい!!!

甘いです。

とっても甘いんだけど、美味しいですね。

まず印象的なのが、カラメルです。

カラメルというかメープルシロップ的な感じもあります。

その後にチョコクッキーが出てくるんですけど、イメージとしてはサクサクのクッキーというよりしっとり系。

大判のしっとりしたチョコチップクッキーあるじゃないですか?あの感じです。

あのクッキーにメープルシロップをドバドバぶっかけましたみたいな味がします。

甘そうですよね?

そうです、甘いんです。

甘いけど、もたれるようなしつこさはありません。

吸いやすい方だと思います。

ただ、甘いのが苦手な人は少しも吸えないんじゃないかと思うので、オススメはしません。

美味しいので、甘いリキッドが好きな人はぜひ一度お試しください。

というわけで、気になる人は

ベプログSHOP―Wookey Cookie
こちらで購入可能です!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)