Piz Pouch ツールポーチ レビュー

どうも!RENです。

えー、突然ですが、サイトをリニューアルしました。

先日、よさげなテーマを見かけまして気になっていたのですが…

「ストーク」WordPressテーマ

こちらのストークというテーマですね。

前のテーマと同じところから出ているものだったので、気軽な気持ちで導入したら…

私はまだまだブログ初心者なので、設定が変わっているところを直すのであたふたしましたw

慣れてしまえば細かな設定ができて、いいテーマだと思います。

…あ、なんかブログテーマのレビューみたくなっていますが、今日はツールポーチの記事です(;’∀’)

こちら

Piz Pouchのツールポーチです!

Twitterでよく見かけるので気になっていたのですよー!

ビルドする時に使うドライバーやニッパーなどのツールを入れる持ち運び用のツールケースです。

中々ネットショップで見かけなかったのですが、3PCSさんで販売されたので早速ポチりました(笑)

それでは見ていきましょう!

使い方

内容物を見てみましょう。

内容物はポーチ本体と缶バッチ、ロゴシールですね。

寸法が気になる方は、VAPE Circuitさんで詳しく書かれていますので、そちらも参考にしてみてください(丸投げ)

さてさて、とりあえず開いてみましょうか。

留め具を引き下ろして紐を緩めます。

マジックテープでも固定されています。

これは良い工夫で、閉じたときに端が広がりにくく、ずれにくいです。

中は細かいポケットになっており、固定用のゴムもついていますので、ツールが動くのを防ぐことができます。

以前、自作ツールケースの記事を書きましたが

これはレザーで自作しましたが、大体のツールケースはこのようなポケット構造になっています。

とりあえずいつも使うツールを入れてみます。

ニッパーやペンチも十分に入ります。

素材自体、かなりしっかりしているのでピンセットやニッパーなど先のとがっているものでも突き抜けるような心配は少なそうです。

まだ余裕がありますので、コイルジグなんかも入れることができますね~

さて、上の分だけツールいれて閉じたところです。

これでツール類もすっきり収納できますね!

感想

使いたい分のツールは十分に収納できるので、個人的にはかなり満足です。

作りは、なんか手作りっぽい感じがして、大量生産品とは違った印象がありますね。

素材としては、ファブリック、合皮、デニムと様々な種類・柄が選べます。

使いやすいですし、持ち運びしない人でも家でツールを整理整頓するのに使えると思います。

Piz PouchにはMODを保護するポーチもありますし、柄を合わせたり、逆に全然違う雰囲気で選んでみたりと楽しめますよ!

あとはもう少し入手性が良ければ申し分ないのですが(;´・ω・)

私が購入したのは3PCSさんですが、現在売切れ状態です。

再入荷するかは分かりませんが、気になる方はこまめにチェックしてみてください!

(12月19日 追記)

再入荷の予定はあるそうです!

(追記終り)

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)