話題のワイヤー COIL MONSTAを買ってみた

どうも!RENです。

本日はレビューではなくて日記です~

今回は写真も少な目だし、新しいワイヤー買ったよってノリで読んでみてください(;^ω^)

こちら

SNSを見てて、気になって購入してみました。

本当は、記事にするつもりじゃなかったんですが、かなりよかったので今回は日記がてらに書いています(*´ω`*)

ビルドしてみる

私が購入したのはカンタルの24G、26G、28Gの3種類です。

Hadalyを24Gでビルドしてみました。

ピントが合ってないって…

これ、すげぇなと思ったのは、これがいつも使ってるカンタルなのか?というくらいに色が綺麗です。

不純物や油汚れがなく、クリーンな状態というのは、嘘偽りないと思います。

試しに、ウェットティッシュで拭いてみましたが、全然汚れていませんでした。

そして、これは効果なのか分かりませんが、ホットスポットができにくいと感じました。

私は不器用なので、ホットスポットの除去に手間取ったりして、中々綺麗な色のコイルにならないのですが…

綺麗に焼入れできるので、ビルドはかなりしやすいと思います。

28Gのスペースドコイルです。いい感じ!

味の面で言えば、ワイヤーを拭いたりする手間など省いているのに一発目から雑味もありません。

楽できていいなぁ…という他に、何度もいいますが、ワイヤー自体が綺麗なんですよね。

私の場合、特にワイヤーを使って奇抜なビルドを試みたり、変わったことをしたかったりという傾向はあまりありません。

もっと上手にビルドできるといいなぁって練習するくらいです(;^ω^)

なので、そんなに多くのワイヤーって消費しないんですよね。

最近ではシングルデッキのアトマイザーばかり買ってるので、消費量が本当に減っています(笑)

それなら、いいワイヤー買いたいと思って手を出してみた次第です…

結果的には、買ってよかったなというのが率直な感想で、使い切ったらたぶんまた買うと思います。

難点は、購入できる店舗が少ないことかな…

私は3PCSさんで購入しました。

リンク先は3PCSさんの販売ページです。

アフィリエイトリンクではないので、RENに報酬入るくらいなら死んでも買わない!っていう人も安心してお買い物してください(;´・ω・)

これのクラプトンとかもあるのかな?あったら買ってみたい(*´ω`*)

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)