Twitter始めてみました。でも使い方が…

こんにちは!

今回はレビューでもVAPE関連でもない、ただのお知らせ記事なので特に興味ない方はスルーしてください!

Twitter始めました

えーと、タイトルの通りなんですけど、Twitterを始めました。

このブログは周りにベイパーの少ない私が、他のベイパーさんやこれからVAPE始める方と交流できたらいいなと思い立ち上げたブログです。

なので、ブログやったらTwitterもやりたいと常々考えておりました。

だがしかし、今までTwitterってやったことないんですよ、私(-_-;)

Facebookはやったことありますし、学生時代はmixi全盛期だったので私もやってたのですがTwitterはやってませんでした。

とりあえずアカウントは作ったので、このブログにも張ってみました。設定ミスってなければ、PCでご覧の方だと画面右側に表示されてると思います。

ところで、フォローについてなんですけど、無言でフォローするってのはマナー違反的な記事をネットで読んだのですが、そうなのでしょうか?

あまり気にしなくていいとかってのも読んだけど、無言だめならなんか一言断ってフォローした方がいいのかな?

こんな感じで使い方全然わかりません笑

調べながらやっていこうと思います(-_-;)

もしよろしければだれか使い方教えてください笑

以上、こんな感じでお知らせでした(´・ω・`)

 

 

 

 

↓ランキングです。電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)