RIPE VAPES Strawberry Creme Brulee(ストロベリークリームブリュレ) レビュー

どうも!RENです。

いよいよ寒くなってきましたね。

そろそろ冬支度を済ませなければ…

衣替えが終わったら、やっぱり甘いリキッドを補充したいところ!

そんな私が手始めに購入したのがこちら

%e7%84%a1%e9%a1%8c3

RIPE VAPESのStrawberry Creme Brulee(ストロベリークリームブリュレ)です!

RIPE VAPESといえば、超有名&人気リキッド、VCTで知られるブランドですよね~

ここが出してるストロベリークリームブリュレなんて、甘くてうまそうな気配がめちゃくちゃ漂っています。

それはもう、PC画面からでも伝わるおいしさ!

…ちょっといいすぎました。

でも、それくらいの期待を込めて購入したということです(;^ω^)

それではいつものようにスペックから見ていきましょう!

リキッドスペック

リキッドの色はほぼ無色透明です。

タンクにいれてもクリアでいい感じ。

VGPG比率は購入した店舗さんのページや他店さんも覗いてみましたが、判明しませんでした…

ですが、粘度としてはRTAでも問題ないように感じます。

味の説明は名前通りのストロベリークリームブリュレですよね。

あんまり名前聞いただけで嫌いって人はいなそうな気はします。

嗅いでみた

まずは香りから!

ストロベリーのほのかな香りがします。

この香り自体はいい匂いですが、ベイクド感というか焼き菓子感というか、そんな香りが気になりました。

クリームブリュレからきているのでしょうか?

特に嫌なにおいというわけではないですが、ちょっと意外な感じです。

個人的にはもっとストロベリー感が強いのかと思ってました。

感想

さて、それではYURI RDAの0.7Ωで吸ってみようと思います!

って、感想は書く前から結果は分かってますけどね。

ストロベリー感とクリームブリュレのクリーミーさが合わさって最高です!とか、そんな感じですよ、きっと。

だって、VCT出してるとこのリキッドですよ!?うまいに決まってる!

ぶっちゃけレビューいる?

って気はしますが、一応レビューブログなので…吸ってから感想書きますね(;´・ω・)

スーーーーーーーーーーーーー

REN
ぷはぁ~~、おぉ!ストr……??あれ?焼き菓子…?ん??

ちょっと、待ってください。RTAで吸ってみましょうよ!RTAの方が美味しいリキッドもありますから!

Hurricane Jrに入れて吸ってみますね。抵抗値は0.5Ωです。

シューーーーーー

REN
ぷはぁ~~、おぉ!ストr……??あれ?焼き菓子…?ん??

………………

いや、これ

うん………

「うーん…(一吸い)、うーん(一吸い)…ん?ストロベリーいるいる。」

「うーん…(一吸い)…うん、あ、美味しい美味しい」

…………あ、空だ。

チャージチャージ。

「どう書こうかなこのレビュー…(スパスパ)」

…………あ、空だ。

という具合に、最初はよくわからなかったストロベリーはダラダラ吸ってたら結構顔を出してきますし、甘みは抑えめで上品な印象を感じ始めます!

やっぱリキッドは一吸い、二吸いくらいじゃ真価はわかんないですね。

最初、おいしく感じなかったのはなんでなんだろう…こんなにうまいのに…

最終的な感想としては、ストロベリーは果実感というよりアポロとかあの手のストロベリーお菓子って感じ。

ほとんどクリームブリュレと一体となっていて、香ばしさのなかに終始クリーミーさとストロベリーを感じます。

リキッドの味自体はクセがなく吸いやすいです。

一発目から美味しく感じる人も多いと思います。

が、私のように普段濃いリキッドを好んで吸われる方は、慣れるまでは味が薄く感じるかもしれません。

ですがこれは、薄いんじゃなくて上品なんだと思います。

実際、味の薄いリキッドは吸い慣れても薄いですが、このリキッドは慣れてしまえば薄いとは感じません。

そして、慣れるまで吸い続ければきっと激ウマになりますので、少し吸っただけで「うまくないじゃん」って決めつけるのは早計だと思いますよ!

そういうわけで、気になる方は

こちらで購入できますよ~

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)