MONSTA VAPE Zesty Grappy リキッドレビュー

MONSTA VAPEのZesty Grappyのレビューです。

マレーシアのリキッドですね。

モンスタベイプというところのリキッドは吸ったことがないので、どんなリキッドか楽しみにしていました。

本日はゼスティーグラッピー(グレイピーかと思ったんだけど違うみたいです)というリキッドですね。

それでは見ていきましょう。

【ご提供】ベプログショップ

Zesty Grappyのリキッドスペック

まずはスペックからですね。

ご提供元のベプログショップさんより引用します。

ブランドMONSTA VAPE
(モンスタベイプ)
商品名Zesty Grappy with mint
(ゼスティーグラッピー ミント)
容量60 ml
タイプフルーツメンソール系
味の説明ブドウとグリーンアップルの完璧なハーモニーにミントが程よく配合され濃厚なのに爽やか
主成分植物性グリセリン / プロピレングリコール / 香料
ニコチン0 mg
配合PG 30 % / VG 70 %
マレーシア

●リキッドの宝庫「マレーシア」で見つけた激ウマリキッドです。

●ブドウと青リンゴの完璧な組み合わせ

●連続で吸っていても飽きがこない仕上がりになっています。

●ミント入り 

というわけで、VG:PGは70:30ですね。

パッケージ見た感じではグリーンアップルのリキッドなのかなと思ったんですが

Zesty Grappyという名前からはブドウの印象が強いですよね。

ちなみに、この箱なんですけど

こんな感じで開きます。

モンスターがいっぱい描いてありますが、これは他のリキッドのモチーフになっているキャラクター達みたいですね。

ボトル自体は普通のユニコーンボトルです。

これはちょっと先端取りづらそうですねぇ…

何か添加する人だとちょっと面倒かもしれないです。

嗅いでみた

まずは香りから!

ぶどうですね。

グレープガムの包装紙開いた瞬間を思い出していただければわかりやすいと思います。

グレープがかなり強くて最初は分かりませんでしたが、しばらく嗅いでいるとグリーンアップルのほのかな香りにも気づきます。

ミントは嗅いだ限りじゃわかりません。

Zesty Grappyを吸ってみての感想

それでは吸ってみましょう。

アトマイザーはRDAの0.6Ωです。

スーーーーー

REN
ぷは~…思ってたよりメンソール強め!甘みと爽快感が絶妙です

あー、これはこれからの季節にいいリキッドですね。

特にフルーツ系好きな人はいいんじゃないでしょうか。

吸ってる間からメンソールが結構きいてます。

味としてはグレープがやはり強いですね。

このグレープなんですが、果汁感というよりも甘みがあります。

グリーンアップルがいる分、単調にならずにいいですね。

メンソールが強い以外はクセがあるようなリキッドではないので、グレープ系好きな人だったら買って間違いないと思います。

メンソールの強さレベルですが、強いメンソールだとむせてしまう私がギリむせないかなという感じなので、強すぎて吸えないかも…みたいな心配はほぼいらないと思います。

メンソール吸いたいけどむせちゃうし、かといって弱いと物足りないしって方にもいいんじゃないでしょうか。

甘みも適度ですね。

吸うときは強い清涼感、吐くときはグレープとグリーンアップルのフルーツ感と甘みを楽しめます。

甘いといってもデザート系のような甘さではありませんので、くどくなく、吸い飽きない感じです。

吸う場面としては、私だったら仕事や家事の合間の休憩にミスト量多めの設定で吸いたいですね。

シャキッとして気分の切り替えによさそうです。

というわけで、気になる方は

MONSTA VAPE Zesty Grappy

こちらで購入可能ですので、のぞいてみてください。

ちなみに、MONSTA VAPEの製品は今回のZesty Grappyと、あと2つレビューする予定ですのでお楽しみに!

それでは今日はこの辺で。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)