MONSTA VAPE Geeky Melon リキッドレビュー

MONSTA VAPEのGeeky Melon というリキッドのレビューです。

昨日レビューしましたZesty Grappyにつづいて、今日もMONSTA VAPEのリキッドレビューです。

MONSTA VAPE Zesty Grappy リキッドレビュー

2020年3月26日

本日のGeeky Melon というリキッドもwith mintの表記がありますので、爽快感ありそうですね。

もう暖かくなってきたので、これからの季節は爽快感あるリキッドが欲しくなるころです。

それではレビューしていきましょう。

【ご提供】ベプログショップ

Geeky Melon のリキッドスペック

まずはスペックの紹介から。

ご提供元のベプログショップさんから引用します。

ブランドMONSTA VAPE
(モンスタベイプ)
商品名Geeky Melon with mint
(ジーキーメロン ミント)
容量60 ml
タイプフルーツメンソール系
味の説明隠し味にスイカが入ったメロン味。ミント入り
主成分植物性グリセリン / プロピレングリコール / 香料
ニコチン0 mg
配合PG 30 % / VG 70 %
マレーシア

●リキッドの宝庫「マレーシア」で見つけた激ウマリキッドです。

●甘くてジューシーなメロンとほのかに感じるスイカが美味い!

●ブルースラッシュが好きな方にはぴったりなリキッドです。

●ミント入り

昨日レビューしたZesty Grappyと同じでVG:PGは70:30ですね。

味としては、メロン+スイカ。

瓜+瓜ですね(;´・ω・)

よく、メロン派かスイカ派かみたいな話になりますが、そんな議論を物ともせずミックスさせてしまったリキッドですね。

ちなみに私は食べるならスイカ派です。

話変わりまして、ボトル容量ですが60mlです。

60mlで税込み2000円しない(2020年3月27日現在)んだから、かなりコスパのいいメーカーさんです。

価格は安いんだけど、箱入りなんですよね。

パッケージ開けるとボトルが入っています。

ブロガーとして復帰して1か月以上たちますが、まだまだ写真の撮り方が下手くそですね…

もともと上手じゃなかったけどね(笑)

ボトルの先端は割と太目のユニコーンボトルです。

嗅いでみた

まずは香りから!

あー、これは…

メロンキャンディのような…なんだろうこれ…

!!

スイカバーだ。

スイカバーの香りがします。

確かスイカバーってこんな感じだったはず。

子供のころ以来食べてないので、正確には分かりませんが、たぶんスイカバーを思い浮かべていただければ、近いと思います。

Geeky Melon を吸ってみての感想

それでは吸ってみましょう。

今回もRDAの0.6Ωで吸ってみます。

スーーーーー

REN
ぷは~…味はメロンキャンディが印象的でメンソールと相性がいいですね

吸ってる最中からメンソール結構きいてきます。

むせてしまう私でもむせずに吸えましたので、たぶんほとんどの人が吸えるんじゃないかと思うくらいの強さです。

でも結構ひんやりしますね。

ミスト吐き始め、メロンキャンディのような風味がきますが、そこにスイカバーが登場してきます。

そこからメロンクリームのようなもたっとする甘さが口に乗っかってきますが、後味はメンソールでさっぱりと終わらせてくれるような感じです。

うーん、文字でお伝えするのが難しい…

例えるならば、メロンクリームをまとったメロンキャンディーを口に頬張っている最中にスイカバーを突っ込まれるような感じです。

伝わるかな…?

特に青臭さというような感じは強くなく、吸いやすいですね。

また、味の濃さで言えば濃いめではありますが甘みはきつくありません。

後味に甘みがありますが、メンソールで口の中さっぱりしているので嫌な感じはありませんね。

メロン系気になっている方にはもちろんオススメですし、普段とちょっと違ったフルーツ系を試してみたいって方にもいいんじゃないでしょうか。

というわけで、気になる人は

MONSTA VAPE-Geeky Melon

こちらで購入可能です!

それでは今日はこの辺で。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)