【バニラカスタード】HYPR TONIC MERCEDESメルセデス リキッドレビュー

HYPR TONIC MERCEDESボトル

復帰後すぐ2本目のリキッドを買っちゃうあたり、沼への復帰も早そうで我ながら心配になりますが…

本日もリキッドレビューをしていきたいと思います。

本当は買う予定ではなかったのですが、とあるネットショップでVAPE用品を買うときにもう少しで送料無料だったので、このリキッドを追加で購入しました(笑)

さて、バニカス味のリキッドということですが、この手のリキッドは後味が大事だったような気がします。

甘ったるいのが後味に残りすぎると、なかなかチェーンで吸いづらいんですよね。

早速見ていきましょう。

HYPR TONIC MERCEDESのリキッドスペック

購入したお店ではないんですけど、私が注文したショップさんより200円ほど安いショップさんがありましたので、そちらから引用させていただきます。

コアなファンから絶大なる支持を受けている名作リキッド

販売から5年近く経ち、
今でも多くのVAPERさんを虜にしている名作リキッド、 メルセデス

これしか吸わない!
というお客様も錦糸町実店舗では多く、知る人ぞ知るフィリピンリキッドです。

甘々な バニラカスタード リキッドとは違い、少しスパイシーな大人のバニラカスタード!

リキッドで悩んでいるあなたにおすすめしたい逸品です。

引用元:WORLD VAPE SHOP 錦糸町店

さて、バニカスですね~ボトル容量は50mlです。

バニカスって地味にいろんな味があってベイパーさんそれぞれが思い描くバニカスがありますのでね…

思ってたんと違うってなる率結構高めの部類じゃないでしょうか?

結構前からあるリキッドみたいで、コアなファンもいるとのこと。

期待が高まりますが…はたして

HYPR TONIC MERCEDES ボトル先端

ボトルはユニコーンタイプですね。

細めの先端でどんなアトマイザーやPODでも対応できそうです。

嗅いでみた

まずは香りから!

うん、甘みのあるバニラカスタードの香り。

分かりやすくいうと、ふにゃふにゃじゃなくてカリカリのシュークリームあるじゃないですか?

あんな感じの香りですね。

香りの段階から香ばしさを感じます。

HYPR TONIC MERCEDESを吸ってみての感想

それでは吸ってみます。

RDAの0.6Ωです。

スーーーーー

REN
ぷはぁ~…お~いいですね。甘いけど、香ばしさもあって後味の切れもいい

これは結構万人受けするバニカスじゃないでしょうか?吸いやすいです。

この抵抗値だとバニラの風味がやや強いですかね。

少しの香ばしさもいいアクセントになっています。

甘みはやや強い程度で、驚くほどに後味に甘ったるさが残りません。

チェーンのできるバニカスですね。

ただ、吸い慣れるまでは若干ケミカル感あるかな?

この辺は吸い慣れれば気になりませんし、スティープすればもっと吸いやすくなるかもしれませんね。

レビューできる程度に吸ってリキッド消費してしまいましたが、少し置いてまた吸ってみたいと思います。

ガッツリ甘々系のバニカスを探している方にはちょっと物足りないかもしれませんが、バニカスは風味が好きなんだけど甘すぎて吸い疲れるって方にはオススメです。

入手性もいいですし、バニラカスタード系を探している方はぜひ検討してみてくださいね。

というわけで、このリキッドを購入希望の方は

HYPR TONIC Mercedes 50ml ハイパートニック メルセデス バニラ カスタード クリーム タバコ 電子タバコ リキッド 人気 水蒸気 ベイプリキッド

こちらで購入可能です!

それでは今日はこの辺で。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)