【リキッド】emoji メロン レビュー

どうも!RENです。

本日はemojiのメロンをレビューします。

こちらですね~

ご提供は電子タバコVAPE.netさんからいただきました。

ありがとうございます!

メロンって、すごく潔いネーミングですよね。

ボトルにはMelon Gumと記載されています。

メロンガムか~食べたことないかも…

それでは見ていきましょう。

メロンのリキッドスペック

VG:PGは70:30です。

味の説明を電子タバコVAPE.netさんの商品ページより引用します。

メロン。新作。

引用する必要なかったぜ(゚д゚)!

公式コメントらしいのですが、もはやここでグダグダ書くのがあほらしくなってくる公式コメントですね。

嗅いでみた

まずは香りから!

メロンジュースの香りがします。

甘さはそこまで感じませんが、フルーツとしてのメロンというより、ジュースやアイスとしてのメロンという印象です。

メロンを吸ってみた感想

うーん…自分の小見出しで何なんですが、メロンを吸ってみた感想って…

まぁいいか、吸ってみましょう!

アトマイザーはHadalyの0.67Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…これ、、、うまぁい!!!

うまぁいですよ!これ!

emojiのリキッドの中では断トツで好みです。

これまでのemojiのリキッドレビューとは文章のテンションが違うと思いますw

前回までにレビューしたものもレベルは高いと思うけど、人に寄るかなぁというところもあって…

これも、やはり人により好みがあるのは当然だとは思うのですが、個人的にはとても美味しいです。

メロンジュースもガツンと来ますが、クリーミーな感じもありますね。

ガムっぽいというより、何度も書いていますが、ジュースっぽいです。

ジューシーなので果実感も割と感じますね。

青臭さはほとんど感じないですね。

甘味もありますが、そこまでクドクありません。

スッキリ吸えると思います。

個人的には、これにメンソールなど足して、もっとスッキリ爽やかにして吸いたいなと思います。

というわけで、気になる方は

電子タバコVAPE.netーメロン

で購入可能です!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)