KAYARRBEE POPLOCK ポップロック リキッドレビュー

本日もリキッドのレビューを書いていきます。

POPLOCKというリキッドで、ぶどう味のリキッドです。

ちなみに今回のレビューはご提供品でございます。

ブロガーとしてはかなりのブランクがありますが、できるだけ味をお伝えできるように頑張って書きますね。

【ご提供】ベプログショップ

POPLOCKのリキッドスペック

それではスペックから見ていきましょう。

ご提供くださったベプログショップさんより引用させていただきます。

ブランドKAYARRBEE
(カヤルビー)
商品名POPLOCK
(ポップロック)
容量60 ml
味の説明 ジューシーな甘みとブドウの渋味を忠実に再現した巨峰味リキッド
主成分植物性グリセリン / プロピレングリコール / 香料
ニコチン0 mg
配合PG 50 % / VG 50 %
マレーシア

というわけで、ぶどう味ですね。

VGPG比は5050なので、様々なデバイスで使用できそうです。

容量は60mlですね。

ぶどう味と一言で言っても、フルーツ系のリキッドは果実感、ジュース感、スイーツ感とベイパーによって好みも様々。

簡単なようで選びにくいのがフルーツ系のリキッドですね。

ボトルはユニコーンタイプ。

ボトル先端も細いので使いやすいです。

嗅いでみた

まずは香りから!

……

うん、100%果汁のぶどうジュースみたいなかおりがしますね。

ジュースジュースしてないけど、果実を嗅ぐよりも濃厚な香りです。

POPLOCKを吸ってみての感想

それでは吸ってみます。

GAMBITの0.63Ωです。

スーーーーー

REN
ぷはぁ~…あー意外とさっぱりしてますね。味はそれなりに濃いです

吸う前は結構素直な味の出方をするのかなと思っていました。

けど、吸っている間に変化を楽しめる感じがありますね。

クセが強いとか複雑とかではないのですが…

「ぶどう味です!以上!」みたいな感じがないというか…わざとらしくないというか。

先に清涼感がくるんですけど、あとからぐ~っとぶどうの果実感が上がってきます。

ぶどうだ~っと思ってきたところで後味はさっぱりという感じ。

甘味はそんなに強くありません。

ぶどうジュースとかグレープガムとかではなく、果実感が強めです。

なので、グレープガムのような味が欲しいなら、このリキッドはちょっと違うかもしれません。

果実の渋みのようなものも感じられるので、果実感としては再現度は高いと思います。

味の濃さ的にも濃い味よりではありますが、濃すぎることはありませんね。

吸いやすいです。

果実系リキッドはこれ以上何書けばいいんだってことも多かったのですが、これはいろいろ感想言えそうです。

一言でいえば、おいしいですだけで十分かもしれませんが。

初心者の方にももちろんオススメです。

でも、ぶどう味ってはっきりとグレープガムみたいな味が多い印象あるので、VAPE歴のある方にも「あ~はいはい、こういうの吸ったことあるよ」ってなりにくいリキッドだと思います。

ぶどう味ってさんざん吸ってきたからねって思わず、ぜひ一度お試しください。

というわけで、POPLOCKを購入希望の方は

KAYARRBEE-POPLOCK

こちらで購入可能です!

それでは今日はこの辺で。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)