Primitive Vapor Co. BERRYMILK PIE(ベリーミルクパイ) リキッドレビュー

Primitibe Vapor Co.のBerrymilk Pieをレビューしていきます。

Primitibe Vapor Co.のリキッドはよく吸っていて、たぶん一番買っているメーカーさんだと思います。

その中でも Buttermilk Pie は何度もリピートしているお気に入りのリキッドです。

不思議なほどコスパ高い Buttermilk Pie(バターミルクパイ) リキッドレビュー

2016年10月25日

今回購入したベリーミルクパイはそんなバターミルクパイにイチゴのフレーバーをプラスしたリキッドということで、以前から気になっていました。

購入後すぐ吸ってみて、めっちゃ気に入ったのでレビューしていきたいと思います。

BERRYMILK PIEのリキッドスペック

それではリキッドスペックからですね。

この辺はいつも引用しちゃうんですけど、だいたい想像つくと思いますので簡単に箇条書きしていきます。

  • VG:PG=70:30
  • 味の説明…バターミルクパイにイチゴのフレーバーをプラス
  • ブランド… Primitive Vapor Co.
  • Made in USA

VG比が高めではありますが、私はタンクで吸う機会が多いですね。

味の説明のところなんですが、バターミルクパイの味が説明しづらいので冒頭に張ったリンクから過去記事読んでいただければと思います。

USA産のリキッドですね。

ここのリキッドは何を吸っても本当に美味しいです。

甘いリキッドが得意な印象が個人的にはありますね。

甘党のベイパーさんはぜひともおさえておきたいメーカーさんです。

ボトルはユニコーンタイプですね。

以前はガラス瓶だったバターミルクパイも、このタイプのボトルに変更されているようです。

また買おうかなぁ…バターミルクパイ。

あれは本当にクセになるリキッドでした…

甘いリキッドって、吸いまくったらしばらくいいかなと思うものですが、私は1回の通販で2本とかまとめて買っちゃうくらい好きでしたね。

いや、今回はベリーミルクパイですね。レビューに戻ります(^-^;

嗅いでみた

まずは香りから!

嗅いだ感じだと、イチゴ主体ですね。

果実系というよりは、イチゴクリームを思わせる香りです。

バターミルクパイと違って、開封した瞬間から強く香るというわけではありません。

このクリーム感はバターミルクパイ由来かもしれませんね。

バターミルクパイ自体の香りもほのかに感じ、すでに美味しそうな雰囲気がしています。

BERRYMILK PIEを吸ってみての感想

それでは吸ってみましょう。

抵抗値は0.7Ωです。

スーーーーー

REN
ぷは~…イチゴ強めだけどデザート系の味わいですごくおいしいですね

やっぱイチゴ主体ですね。

わずかな酸味が感じられるイチゴクリームを口いっぱいにほおばったような味わいです。

最後の方にバターミルクパイ単体の香りが顔を出しますが、印象的にはイチゴクリームです。

イチゴがきいてる分なのか、バターミルクパイのような強い甘味という感じではないですね。

デザート系なので、もちろん甘いリキッドではあるのですが、ずいぶんマイルドになっていると思います。

バターミルクパイの場合、めちゃくちゃ甘くて、甘いんだけど嫌にならずに吸えちゃうという「強い甘味」と「無理なく吸える」を両立したリキッドという感じがありました。

このベリーミルクパイの場合、ほどよい甘味とイチゴの風味という感じですね。

バターミルクパイは甘すぎて…という方にもおすすめできると思います。

ショートケーキ系のリキッドが好きな人にももちろんオススメ!

私のようなバターミルクパイ好きの方は「これはこれですごくおいしいけど、やっぱバターミルクパイ吸いたい」ってなる方もいるかもしれません。

いや、わかってたことなんですよ。バターミルクパイ+イチゴって言われてんだからイチゴの味するって。

そして、イチゴリキッドとしてはトップレベルに美味しいわけです。

それでもバターミルクパイ単体でも吸いたくなる(笑)

せっかく購入するなら吸ったことなくて記事にできるものがいいなぁとは思うんですが、好きなリキッドは何回でも買っちゃいますね(^-^;

めちゃくちゃ美味しいですし、甘さもマイルドですので、デザート系やイチゴ系好きな人はぜひお試しください。

私はここで買いました。

ちなみにバターミルクパイは

こちらです。

それでは今日はこの辺で。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)