激安ポップコーンリキッド!HiLIQ Popcorn Caramel レビュー

こんにちは!

今日は私の地方は一日中雨でした(;´・ω・)

こんな日は外で遊べないので映画でも観に行きたいですね~

映画といえば、ポップコーンは欠かせません。

ビデオ借りてきて家で映画鑑賞する時だって、ポップコーン片手に見ればなかなか映画観た感でますよね!

そんな人におすすめのリキッドがこちら

IMG_4157

HiLIQのポップコーンキャラメルです!

ポップコーンキャラメルなんで、映画館というよりはテーマパークですかね、導入が下手くそですみません(笑)

リキッドスペック

VG:PGは50:50です。

HiLIQさんのHPでのカテゴリーだとmix系に入ってます。

嗅いでみた

いざ、開封。

においがすごいです。

ポップコーンキャラメルというよりめちゃくちゃポップコーン臭がすごい。

これは再現度高そうという期待を持たせてくれます。

感想

早速ですが、感想です。

アトマイザーはiSub Sです。

もう吸い込んだ瞬間、ポップコーンです。

吐き出し終わるまでポップコーンの強烈な主張が続きます。

キャラメル感は少し感じる程度で、とにかくポップコーンというかコーンが強烈です。

これだけポップコーンを連呼してるので、察しがついてると思いますが、それほど味は濃いです。

濃すぎて私にはそのままではちょっと…

味はたぶん、なんで吸っても薄くはならないんじゃないかな…

これは割って吸いたいと思います(笑)

たぶん、私には合わない味なのかもしれません。

好みがはっきり分かれる味だと思います。

ブログ書く前にある程度調べるのですが、好き!って言われている方もたくさんいらっしゃいます。

ただ、ポップコーンが好きだからって言って大量注文するのは考えたほうがいいと思います。

なんのリキッドでもそうですが、たくさんの人が絶賛してるからって自分に合うかどうかは吸ってみるまで分かりません。

なので、初めて注文するときは、同じ予算なら、1つのリキッドを「これきっと好きだから」って大量に注文するんじゃなくて、いろんなリキッドを少量づつ注文するのがいいと、経験上そう思います。

話が脱線しましたが、あと少し気になるのはアトマにおいが結構残る気が…

私の洗浄方法が雑だからなのか?

もちろんずっと残ってるってことはないです。アトマ使ってるうちに消えますけどね。

なんだかネガティブな記事になってしまいました…

個人的には以前レビューしたチーズケーキとRY4が好きでした。

普段使いにおすすめ! HiLIQ RY4【リキッドレビュー】

2016年6月10日

激安リキッド HiLIQ Cheese cake【リキッド レビュー】

2016年5月30日

でも、好きな人はめっちゃ好きだと思いますので、気になる人はぜひ!

それでは今日はこの辺で!

HiLIQ←HiLIQさんのHPへのリンクです。

 

 

↓ランキングです。電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)