Yogi Granola Bar Peanut butter banana(グラノーラバー・ピーナッツバターバナナ) レビュー

Yogi Granola Bar Peanut butter banana レビュー

本日のレビューは前々から気になっていたYogiのPeanut butter bananaです。

リキッドいっぱいあるのに、買っちゃいましたねぇ…

めっきり寒くなって、甘いリキッドを模索する習慣が戻ってきました。

バナナ味のリキッドがまず好きなんですけど、ピーナッツバター味も好きなんですよ。

グラノーラバーって前提があるのがどんな感じになるのかちょっと不安ではありましたが、60ml買ってみました。

それではさっそく見ていきましょう。

Granola Bar Peanut butter bananaのリキッドスペック

Yogi Granola Bar Peanut butter banana パッケージ Yogi Granola Bar Peanut butter banana ボトル

MAXVGのリキッドですね。

味の説明を…

と思ったのですが、いつも引用元としてお世話になっているベプログさんでは

「ピーナッツバターバナナグラノーラ味」

との記載しかありませんでした。

本家HPも私の探し方が悪いのか見つからず…

まぁでも説明いらないか…

グラノーラバーといえば、グラノーラ固めましたみたいなお菓子ですよね。

あれにピーナッツバターやらバナナやら混ぜましたってところなんでしょうけど…

Yogi Granola Bar Peanut butter banana ボトル先

このタイプのボトルは使い勝手がいいですよね。キャップ部分がやや開けづらかったですが。

嗅いでみた

まずは香りから!

!!

あぁ…!

……美味そう!!

もう香りの時点で美味いです。

印象的なのはバナナの香り。

フルーツのバナナというよりは、バナナ味のお菓子みたいな香りがします。

ほのかに香ばしいようなお菓子の生地っぽいような香りも混ざっていて、とても美味しそうです。

Granola Bar Peanut butter bananaを吸ってみての感想

それでは吸ってみましょう。

アトマイザーはいつも通り、GAMBITの0.65Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…!!!ウマーーーーーイ!!

これ、めっちゃくちゃ美味いですよ。

甘いけど。

でも、めっちゃ美味いですよ。

バナナ好きにはたまらんですな。

主体としてはバナナの味が強いですね。

バナナから、少し遅れてピーナッツバターが出てきます。

ピーナッツバターの部分はやや抑えめですかね。

独特の香ばしさもあるので、吸っていて面白いです。

が、個人的にはバナナの風味が強いと思うので単純にグラノーラ感が楽しみたい方はOriginalの方を注文したほうがいいかもしれませんね。

味の濃さでいうと、結構濃い味のリキッドです。

海外リキッドらしい感じがしますし、甘みも強めですが、あまりクドイ感じはしませんね。

甘いのが苦手な方なら吸いにくいでしょうけど、甘党な私からするとむしろ思っていたよりも甘くないです。

いや、もちろん甘いリキッドではありますが…

マイナスな要素を上げるとすれば、少しアルコール感というか、初めの方に出てきます…

この辺はスティープすると解決しそうですね。

一度吸ってみて合わないと思った方も、少し寝かせてもう一度吸ってみてください。

さて、ピーナッツバターバナナのGranola Barのレビューでしたが、いかがでしたでしょうか?

デザート系のリキッドが好きな方やバナナ味のリキッドをお探しの方、濃厚なリキッドがお好みの方にもオススメです。

逆に、甘みが強すぎると苦手って方にはやはりオススメしづらいです。

というわけで気になる人は、

ベプログSHOP―グラノーラバー

いつもリンク貼ってるベプログさんでも購入可能です。

また、グラノーラバーシリーズはストロベリーやブルーベリー味もあるみたいなので、そちらが見たい人は

ベプログSHOP―Yogi

ここを見てみてください。

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)