イチオシリキッド!Primitive Vapor Co. VESTIGE レビュー【リキッド】

どうも!RENです。

昨日でブログ始めて半年になりました。

昨日の記事でも申し上げましたが、改めて、読者の皆様、いつもありがとうございます。

ここまで続けてこられたのも皆様のおかげです。

正直、これほどコメントやTwitterで励ましの言葉をいただいていなかったら続けていられなかったかもしれないです…

さて、そんな今日この頃、激ウマリキッドで常飲にしようと決意したものが現れたのでレビューしたいと思います。

こちら

dsc_2294

Primitive Vapor Co.のVESTIGEです!

Primitive Vapor Co.といえば、以前の記事でもレビューしたバターミルクパイ

不思議なほどコスパ高い Buttermilk Pie(バターミルクパイ) リキッドレビュー

2016年10月25日

このリキッドのメーカーです。

今回、バターミルクパイを海外から取り寄せる時についでにこのVESTIGEを注文してみました。

ところで、なんて読むんかな?ヴェステイジ?

最後がEなのでその前の母音のIはアイの発音ですよね?

ということはヴェスタィジ?

うーん…

英語に詳しい人、教えてくださいw

それではスペックから見ていきましょう!

リキッドスペック

VG:PGは、すみません、わかりませんでした。

ボトルに書いてないし、ネットの方でもよくわかりません…

粘度的にはそう高くなく、タンクでも問題ないかなと思います。

味の説明は、キーライムクリーム+シュガーグレイズ+シナモンドーナツとなっております。

なんとも甘そうな内容ですね(;´・ω・)

正直、甘すぎるんじゃないかと思って敬遠しておりました。

嗅いでみた

まずは香りから!

キーライムは結構強いですね。

それとパイ的な匂い。

香りからすると想像していたよりも甘くはなさそうな雰囲気もあります。

ちょうどよさそうじゃないかな?

感想

それでは、YURI RDAの0.6Ωで吸ってみましょう!

スーーーーーー

REN
ぷはぁ~……!!こいつぁ、激ウマぁぁぁぁぁぁ!!

こりゃ、すごいですな。

Primitive Vapor Co.って何なんだ?

天才かよ。

そして安いっていうね。

あかん、これはあかん…ニタニタしちゃいますね。

バターミルクパイもうまかったけど、これもまた素晴らしいです。

キーライムは終始感じます。

所々でシュガーグレイズとシナモンドーナツの香ばしさや甘さが顔を出します。

甘いんだけど、クドくなりそうなギリギリのラインでキーライムが押さえつけてくれるというか、引き締めてくれる。

バランス的に言ってもかなり好きです。

とにかく甘いってわけじゃないので、チェーンもしやすいです。

ただ、キーライム独特の香りのせいか、一瞬芳香剤を嗅いでいるような感覚になる時があります。

私はそんなに嫌いではないので、気になりませんが、そういうのが苦手な方は時折キーライムが強く感じられるときに気になるかもしれません。

おすすめできない人は、やはり甘いのが嫌いな人。

そして、わかりやすくうまいので、味を探しながら楽しみたい人や複雑な味を好まれる方にはどうかな?とは思います。

私はお子様舌なので、この手のリキッドは大好きですけどね!

僕「おいおい、今日の麻婆豆腐は最高だな!」

妻「それレトルトだけどね」

なんてことは日常茶飯事なので…

そんな私のおすすめするリキッドでよければ、超絶おすすめなので、ぜひ一度お試しを!

購入は、国内で検索してみたところ

3PCSさん(30mlボトル)

VAPE SHOP REVIVEさん(60mlボトル)

で購入可能みたいです。

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)