すっきり紅茶リキッド KAMIKAZE ラズベリーアッサム【リキッド レビュー】

どうも~RENです!

今日はリキッドのレビューです!

KAMIKAZEリキッド、第3弾!

こちら

IMG_1123

RASPBERRY ASSAM ラズベリーアッサムです!

以前レビューしたMILK TEAより甘さは控えめで吸いやすいリキッドですね~これもなかなかおいしいですよ!

VG:PGは70:30

リキッドはほぼ無色透明っぽいですね。

封を開けた瞬間、ラズベリーのいい香りがします!

感想

今回は0.3ΩのNo Pityで吸ってみました!ちょっと抵抗値下げすぎたかな、味飛ぶかもと思いながら吸いました。

吸いこむとき酸味を感じます。ラズベリーの酸味だろうな、と思いミストを吐き出すと思ったよりラズベリーが主張してきません。

封開けた時の香りとかからもっとラズベリー感が強いのかなと思ってましたが、案外と紅茶がでて来ますね。

あまり甘くはないです。MILK TEAが砂糖たっぷりめだったのに対し、こちらはストレートティーに近いでしょうか。これはこれですごくおいしいです。くどくないのがいいですね。だらだら吸ってられるリキッドです。

実際、この記事書きながら吸ってますが、恐ろしい勢いでリキッドがなくなっていきます笑

紅茶とラズベリーは別々に感じるわけじゃなくて、ほんとにラズベリーティーって感じ。アップルティーってありますよね?アップル風味の紅茶。あんな感じで紅茶にラズベリーが香りづけされてるような味わいです。

これまた再現性すごく高いな~と感じます。←ラズベリーアッサムって飲んだことないけど。

そして、やっぱり個人的には甘くないのが気に入りました。ラズベリーの酸味があるので後味もすっきりだし、飽きが来にくいリキッドだと思います。

再現性めちゃくちゃたかいやん!て感動したのはMILK TEA、でもずっと吸ってたいのはこのラズベリーアッサムです。

ただ、少し薄いでしょうか。お手軽に紅茶飲むときってティーバッグ使いますよね?そのティーバッグを取り出すのちょっと早かったんじゃない?という感じといえば伝わるでしょうか。もう少し濃い味だったら最高だったと思います。

でもこれは私が0.3Ωなんかで吸ってるからかもしれません。もう少し抵抗値の高いクリアロとかだとちょうどいいのかもしれませんね。この辺はまた吸ってみて追記するかもしれません。

個人的にはおすすめします!

今日のところはこの辺で。

それではまた!

 

↓こちらから購入できます

ベプログSHOP

 

 

↓ランキングです。電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)