BI-SO バニラカスタード【リキッド レビュー】

こんにちは!

今日はリキッドレビューです!

といっても、結構前からあるリキッドなんでご存知の方が多いと思います(ー ー;)

ブログまだ慣れてないので、しばらくは使い慣れたもののレビューをやっていくつもりです(⌒-⌒; )

これも、VAPE始めたてのころ購入したリキッドです。

初めて買ったのがVOODOOという先日レビューしたリキッドでした。かなり複雑な味でしたので、今度ははっきりとしたものを買ってみよう!ということでいろいろ調べて、こちら

IMG_0757

BI-SOさんのバニラカスタードです!

キャップですが、スポイトになってます。スポイトの先端が曲げてありますのでリキッドチャージがしやすい工夫になっています。

BI-SOさん、日本食品分析センターの検査報告書をHPに載せたり、安全面に気を配っているメーカーさんです。主成分のVGとPGも国産だそうです。当初、どのリキッドを選べばいいかも分からず、海外産って大丈夫なのかな?とか疑心暗鬼になっていた私には、国産っていうのはすごく安心感がありました笑

感想

吸った感想ですが、うん、バニラカスタードだ!って感じではっきりしています。

甘すぎ!!ってほどには甘くないですが、くどくないので吸いやすく感じました。

吸いこむときほのかに甘みを感じ、吐き出すと香りがふわ~っときます。後に残る感じもあまりないので、なんかしながらだらだら吸ってもいいかなと。私は、めちゃくちゃ甘いリキッドって、あまり吸いすぎるともたれたような感じになっちゃって連続では吸えない時がありますが、これはそんな感じがないです。ただ、ずっと吸ってると個人的には飽きがくるかなと思わないでもないですが。

有名なGVCとかはあまーい!!って感じですが、こちらは結構すっきりめ。何か他のリキッドと混ぜても邪魔せず調和しそうな感じがしたんで、今度試してみようと思います。

以上です!かなり主観的で、あくまで私個人の感想なので、違うように感じたよ!とか全然わかってねーな!って思われた方はコメント下さい!

リキッド選びに苦戦している人々の助けになれば幸いです。

慣れてきたら最近買ったリキッドとかもぼちぼちレビューしてみようと思ってるので、気が向いたらまたこのブログにお越しください!!

 

 

 

 

↓ランキングです。電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)