甘いイチゴミルクのリキッド One Hit Wonder Milk Man【リキッド レビュー】

どうも〜

今回はリキッドのレビューです!

爆煙系のアトマイザーが多い中、燃費が気になる方が多いと思います。

私もガンガン減っていくリキッドを眺めながら、吸っても吸っても空にならないリキッドってないの?と考えてました。

でも、あったんですね。その容量、なんと180ml!!

One Hit Wonder のMilk Manです

IMG_0913

でかいよね笑

180mlって、美味しくなかったらどうしよう‥とかなり購入自体悩みました。

でも、買ってよかったんじゃないかな?

VG:PGは80:20とボトルに記載がありました。

付属品として15mlのユニコーンボトルが2本付いてきました。

感想

もともと爆煙用に買ったリキッドだったので、先ほどの記事で紹介したCleitoで吸ってみます。

うーん、少し薄い感じ?どちらかというとイチゴが出てきますね。こんな感じなのかな?

で、少しスティープしました。

再度、Cleitoで

うん、美味しいじゃん!結構味出てきましたね。

私の感想としては、イチゴジュースって感じです。ミキサーに牛乳とイチゴをぶち込んで作りましたって感じのイチゴミルクジュースですね。

大容量なのでお値段張りますが、他のリキッドと同じ容量だった場合の単価を計算すればかなりお安いリキッドです。この値段でこれだけ美味しければいいんじゃない?と思ます。

次にpico RTAで1Ωで吸ってみました。

これまた結構変わりますね。

先ほどのがイチゴジュースだったのに対して、抵抗値高めで吸うとイチゴミルクキャンディーになります。イチゴミルクキャンディーって誰もが一度は食べたことあると思うあのキャンディーです。そうです、今あなたが思い浮かべたキャンディーでたぶん間違いないです。私は吸った瞬間にあのキャンディーが頭をよぎりました笑

逆な感想を抱く方もたくさんいると思いますが、私は抵抗値高めで吸った方が好みでしたね。アトマイザーでも変わってくるんだろうけど。

爆煙用にと思って買ったのに抵抗値高めがうまいんじゃないかって、どんなレビューだよ笑

甘いの好きな方には結構おすすめリキッドです。燃費気になる方も、この容量あれば精神的に楽です(⌒-⌒; )

私はリキッドボトル空になるたびに「あーまた注文しなきゃ」って思ってましたがこのリキッドの大容量さに「うわ!まだこんなに残ってんの!?」と思う時があります笑
↓ランキングです。電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)