ROC THE STORY TELLER リキッドレビュー

どうも!RENです。

暑いですね〜

こんな暑い日はテレビとかで怖い話でも見たいって人も多いですよね(⌒-⌒; )

私も世にも奇妙な物語とか好きでした〜

最近は中々時間がなくて見る機会がないのが寂しいです(ー ー;)

タモリさん扮するストーリーテラーとかいい味だしてますよね!

ということで、今日のレビューはこちら

DSC_1237

ROC(REPUBLIC OF CHIMPS)のTHE STORY TELLER(ストーリーテラー)です!

‥導入、あからさまでした?(;´・ω・)

入手が難しいリキッドだったらしいのですが、日本では3PCSさんなどが入荷をしていますね。

地方組の私には縁のないリキッドだと諦めていた矢先、3PCSさんがネットショップをオープンされたので、全4種類中2種類を入手した次第です。

では見ていきたいと思います。

リキッドスペック

味の説明としては、タバコ、アイリッシュコーヒー、クリーム、カラメル

リキッドの色は濃い目の茶褐色です。

嗅いでみた

まずは香りから!

コーヒーキャラメルの香りがします!

先日レビューしたCybeleに近い香りのような…

あれは私には合わなかったので、若干不安になってきました‥

感想

それでは吸ってみます!

アトマイザーはYURI RDA、抵抗値は0.48Ωです。

これはおいしい!

やはり、大人の男がたしなむようなダンディな感じの味わいです。

タバコとコーヒーの苦さがありますが、私が苦手だったCybeleと違う点は、クリームとカラメルがいい感じにきいている点です。

苦すぎず、そして甘すぎず。

お互いがいい感じにフォローし合っています。

味わい的にはコーヒーとタバコが主体のように感じます。

ですが、アイリッシュコーヒーはウイスキー(だったかな?)とコーヒーなどを使ったカクテルなので、単純な味のコーヒーとは違い結構複雑です。

ちなみに、アイリッシュコーヒーは飲んだことないです。

そんなおしゃれなもんは20代前半までで、30代目前になっている今は焼酎ロックが好きで、特に芋焼酎の山ねこというのがあるのですが、これが絶品でお酒好きには一度は試してみていただきたいと思っております。

それで、山ねこなのですが…いや、山ねこのレビューじゃないですね、すみません…

えーっと、続きですが、

アイリッシュコーヒーとタバコが織りなす不思議な風味、

そして、苦くなりそうなところをクリームとカラメルが優しくまろやかな味わいにしてくれます。

タバコ系リキッドを求めると、下手したら半端じゃなく臭くてまずいものに行き当たってしまうことがあります。

ですが、このストーリーテラーはタバコ系リキッドを探している人へ向けて、おいしく吸えるとおすすめできるリキッドです。

タバコからVAPEに移行するのにちょうどいいリキッドを探されている方、一度試していただきたいリキッドです。

今日のところはこの辺で!

それではまた!

ちなみに、私が購入したのは

3PCSさん

ですが、今現在はネットショップの方は売り切れてるみたいです。

山ねこのリンクもせっかくなんではっときますねw

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

尾鈴山(黒木本店) 山ねこ 25度 720ml
価格:1370円(税込、送料別) (2016/8/17時点)

 

↓ランキングです。電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)