ROC BEACH PERRY リキッドレビュー

どうも!RENです。

やっと涼しくなってきましたね!

台風の被害が予想される地域の方々はくれぐれもご注意ください。

当たり前のことですが、不用意な外出はお控えくださいね。

うちの地方は台風が多く、お年寄りが家の周りを見に行って被害にあわれるということがよくありますので(;´・ω・)

さて、本日の記事ですが、リキッドです。

こちら!

DSC_1430

ROC(REPUBLIC OF CHIMPS)のBEACH PERRYです!

ROCのリキッドのレビューは3記事目となりました。

以前のレビューはこちら↓

ROC PITCH BLACK リキッドレビュー

2016年8月20日

ROC THE STORY TELLER リキッドレビュー

2016年8月17日

ぜひ合わせてお読みいただければと思います(*´ω`*)

今回のは他の2種と比べて一番わかりやすい感じのリキッドでした。

吸いやすく、万人受けしそうなリキッドです。

それでは見ていきましょう!

リキッドスペック

味の説明としてはストロベリーと熟れた桃だそうです。

もうすでにうまそうなんですけど(*´ω`*)

リキッドの色はほぼ無色透明ですね。

ユニコーンボトルで先も細いのでリキチャしやすいです。

嗅いでみた

まずは香りから!

ピーチが強いかと思いきや、嗅いでいると確かにストロベリーが香ってくる。

めちゃくちゃいい香りで、吸わずに嗅いでいたくなるほどです(*´ω`*)

甘そうな感じはあまりないですね。

感想

YURI RDAの0.5Ωで吸ってみます!

REN
これめちゃくちゃうまい!すっきりしてるし、甘ったるくなくて吸いやすい

…今更だけど、この吹き出しいるかな?(笑)

この吹き出し機能使い始めたのは吸ってる感出したかったからなんですが、なんかいまいち感じ出ないですね(;´・ω・)

もっとシュゴー!!とか効果音的なものがあるといいんだけど…

と、また脱線しました。

味は、この抵抗値だと桃が強く出ているように感じます。

でも全体的にストロベリーと混ざり合っていて、単調にならずに飽きが来にくいと思います。

全然甘ったるくなく吸いやすい。

甘いのが苦手な人にもお勧めできるリキッドです。

果実感が強く、ジューシーな印象で、スイーツ感はあまりないですかね。

くどくないので、チェーンするのにもおすすめです。

ROCの中で一番好きかも。

この抵抗値で吸っても味が飛んでるような感じはしません。

もう少し抵抗値を高めにするとまた違った味になるんだろうなという感じがするので、色々な抵抗値で試しながら自分の一番好きなセッティングを見つけたくなるリキッドです。

おすすめできない人は果実系がダメな人くらいしか思いつきません。

ぜひ一度お試しいただきたいリキッドです!

コチラで購入できます

私は3PCSさんのネットショップで購入しました。他で取り扱いのあるショップさんは、Twitterで「Vape Powerさんにも売ってるよ!」って教えてもらいました!情報をいただきありがとうございます(*´ω`*)

3PCS

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

RepublicOfChimps ビーチ ペリー/BEACH PERRY 30m…
価格:2980円(税込、送料別) (2016/8/30時点)

 

↓ランキングです。電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)