B-Juice新作リキッド! ファジーな ねぇ Bull レビュー

どうも!RENです。

本日はB-Juiceの新作リキッド、ファジーな ねぇ Bullのレビューをしていきます。

こちら

こちらのリキッドは製造元のCloudDragonさんにご提供いただきました。

ありがとうございます!

さて、個人的にも楽しみにしていたB-Juiceの新作です。

今回からラベルデザインも変わっていますので、お知らせを最初に挟ませていただきます。

前作もラベル変わったよ!

さて、新しいラベルをCloudDragonさんより画像提供いただいています。

まずは新作、ファジーな ねぇ Bullのラベル

続いて、おとなのプリン

めちゃめちゃ可愛らしい変貌を遂げていますね(*´ω`*)

さて、本題のレビューに参りましょう。

まずはリキッドスペックです。

ファジーな ねぇ Bullのリキッドスペック

VG:PGは50:50です。

味の説明は

今回も甘さ控え目で柑橘系のオレンジの酸味とフレッシュな桃では無いピーチリキュール クレームドペシェのような風味を感じるかと思います。

というように製作者さんから伺っています。

ファジーネーブルってカクテルですよね。

私は最近あまり飲みませんが、お酒を飲み始めたころによく飲んでいた記憶があります。

お酒感がどのくらいでているのか…?

桃ジュースみたいになっててもそれはそれで美味しいんだろうけど、ここはお酒の名前だけあって再現性も楽しみです。

ベースの割合も50:50ということで、アトマイザーを選びません。

嗅いでみた

まずは香りから!

ん…?

柑橘系の香りと、桃ジュースっぽい香り…?

ちょっと不安になってきましたよ…?(;´・ω・)

まぁジュースならジュースで美味しいとは思うんですが…

ファジーな ねぇ Bullの感想

それでは吸ってみましょう。

アトマイザーはHADALY RDAの0.6Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…これは…!まさしくファジーネーブルだわ!お酒感!

ばっちり、ファジーネーブルです。

香りを嗅いだ時にお酒感薄いんじゃないかと思っていましたが、桃ジュースではありませんでした。

この設定で吸うとかなりフレッシュでフルーティーなファジーネーブルです。

お酒感もあって美味しいのですが、吸いにくいほど酒!って感じでもないです。

吐きはじめ、柑橘系のフレッシュな香りが鼻を抜けますが、少し遅れてくるピーチリキュール独特の風味が心地いいですね。

お昼から吸ってたら、なんか贅沢している気分になりますw

お酒感のあるリキッドが好きな人にはとてもオススメです。

甘味はほとんどないので、甘いの苦手な人にもいいでしょう。

また、製作者さんから高抵抗が向いてるかもってお話をもらってたので、1ΩでビルドしているFodi F2にも入れてみました。

おぉ…これはまた…

個人的な感想で恐縮ですが、高抵抗の方が確かにファジーネーブル感が強いと思います。

味もギュッとしまってこれもうまいですね。

1.2Ωのタンクでも吸ってみましたが、それが一番うまかった!

柑橘系のフレッシュな味わいで楽しみたい時は低抵抗で、お酒感満喫しつつゆったり楽しむなら高抵抗向きのRTAやクリアロで吸ってみるといい感じだと思いますよ(*´ω`*)

取扱店舗が増えました

B-Juiceは新しいブランドで、前回のレビュー時には取り扱っているショップさんが少なかったですが、今現在はかなり増えています。

高崎 VAPE COUNTRY

Vaperz Cafe AJITO

vape bar ego

伊賀屋人形店

vape collection

ベプログSHOP

以上のショップで取り扱いがあるそうです。

また、B-Juiceの公式Facebookグループからも購入できますので、ご検討の際は覗いてみてください(*´ω`*)

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)